※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

新生児と上の子の昼寝がうまいこといきません(⌒-⌒; )上の子がママと2人…

新生児と上の子の昼寝がうまいこといきません(⌒-⌒; )
上の子がママと2人でねたがるので上の子に添い寝してて下の子が泣いたのでそーっと行くと上の子が泣いてついてきて昼寝が即終了してしまいました(T ^ T)
みなさんどうやってうまいことやってますか!?お手頃でおすすめ電動バウンサーなどありませんか??

コメント

A

そうなったときはいつも
上の子私下の子で川の字になって
寝てます!

  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    川の字で寝てて赤ちゃん泣かないですか??
    うちは最初から川の字で寝ようとするとまだ上の子が起こるので寝かせるなら後から下の子を隣に連れてくしかなくて(⌒-⌒; )

    • 6月25日