※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
お仕事

1歳11ヶ月の息子と妊娠中。旦那の収入15万、私のアルバイト3~4万。支出は18万。在宅ワークで掛け持ちしたい。オススメありますか?

今、1歳11ヶ月の息子とお腹の中に赤ちゃんいます。
旦那もまた18で今年就職したのですが給料は15万くらいです。私は、飲食店でのアルバイトをしていて3~4万くらいの収入しかありません。二人合わせて18万くらいです!

息子の保育園が2万、スイミングが5000円、1人1万の貯金で3万、旦那のお小遣い3万、車の保険1万、その他もろもろあります。

旦那は月給なのであまり収入変わらないので私が頑張って稼ぎたいです。

アルバイトと掛け持ちしたいので、在宅ワークでオススメありますか?

コメント

今だったらまだ妊娠してる事を
隠して…
コールセンターとかのお仕事とかどうですか??(;_;)

ゴロぽん

とりあえずその収入でお小遣い3万は多すぎなので半分に減らしていいと思いますよ。

ぶーちゃん

旦那さんのお小遣いが多すぎます:(;゙゚'ω゚'):子供も居てその収入でしたら、1万が精一杯です😖💦

YuUkA·͜·ೢ ⋆*

お給料合わせて18万円で
旦那様のお小遣いが3万円は
少し多いと思います😅!