※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmk🐶
その他の疑問

カフェでパパとママと小学校低学年くらい?の子が喫煙スペースに入ってい…

カフェでパパとママと小学校低学年くらい?の子が喫煙スペースに入っていった(´・ω・`)
元喫煙者だし今は嫌煙まではいかないけど吸わない身としてはその光景をみてなんか嫌な気持ちに…
家族で来てるのなら普通のスペースに座って吸うときだけ席をはずせばいいのになぁ

コメント

ちょこむ

わかりますー😱子供の事考えてあげてよってなります💦
吸うのは仕方ないとして、私の知り合いも1歳の子供抱っこしながら煙草吸ってたり…
なんで抱っこしてるときくらい我慢しないの?って思います😓

• tmk🐶

tmk🐶

なりますよね😖
    抱っこしているとき💦避けたとしても煙かかりますよね(´Д`)
    私はまだ育児をしたことがないのでストレスが溜まるなど想像しきれませんが、お子さんが納得するまでの少しの間だけでも我慢出来ないのかなと思ってしまいます😭

• 6月24日
とらきち☆

わかります!
本当に目を疑いますよね。

そのあと入ってきたタバコ吸う人が
子供いるの見て吸いたいのに吸わずに出ていってましたよ…😅

喫煙者にも迷惑かけてるし、子供にも悪いしどういうつもりなんだろうとおもいます💢💢💨

• tmk🐶

tmk🐶

ちらちらと見ていたらあとから入ってきた人も子供がいる間は吸っていませんでした(´Д`)親たちもそんなに吸っておらず…

喫煙者はただでさえ今虐げられてるのにかわいそうですよね😭

• 6月24日

私、主人が喫煙場所行くと言うのでチラッと観たら4ヶ月くらいの女の子がベビーカーでいるの観ました…(>_<)

流石に他人の子でも子供がいるところでタバコなんて吸えないと主人は諦めてました(-_-)zzz

その子のお母さんは主人に気づいて「どうぞどうぞ」…
どうぞじゃないですよね…