※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
その他の疑問

メルカリで、ブロック?されるとこちらでわかるものですか?昨日、無理を…

メルカリで、ブロック?されるとこちらでわかるものですか??

昨日、無理を承知で値引き交渉してしまい、そのまま返信がこなくて…
ポイント使いたくて、今日までの期限なのでどうしようかなと悩んでます💦

コメント

mm

ブロックすると、購入、コメント、いいね!が制限されるみたいなので、いいねボタン押せるかどうかで、分かるんじゃないんですかね(>_<)??

返信してきて欲しいですよね😅

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    一応いいねは押せてます。購入画面までもいくことができます(≧д≦)
    ただ見てないだけなんですかね(≧д≦)

今くじ引いてポイントもらえるやつでポイントが貯まったのでせっかくなので使いたくて💦

• 6月24日
tarapi

ポイント使えましたか?
相手がずっとスマホ見ているとは限らないので、気づいてない可能性ありますね。
あとは、無理な値引き交渉は、ブロックしなくても、無視される事は割とありますよ。プロフィールを見てみると、「無理な値引きはスルーします」と記載している人をよく見ます^_^;

私はこの前、相手の返事を待っている間に500円ほどのポイントを失いました(T-T)

• とまと

とまと

返信ありがとうごさまいます!
    たまにありますよね!!そういうスルーとか無視とかを見るとメルカリ利用者の方は幼い方が多いんだなという印象です😅笑
    安いし、出品数も多いので利用はしていますが💦

気分が悪くても対応だけはして欲しいなと感じてしまいます😂
    ポイントは他の候補もあったので、そちらで使わせていただきました!

• 6月25日