※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
ココロ・悩み

産後4日経ち、お腹はへこんできたがまだふにゃふにゃ。骨盤ベルトはしているが、お腹にも巻くべき?1ヶ月後にもっとへこむ?

今産後4日経っていて、お腹は結構へこんだものの、まだふにゃふにゃってかんじです

骨盤ベルトは買って付けてるんですが、
お腹にもなにか巻いた方がいいのでしょうか??

それか1ヶ月ぐらいするともう少しお腹へこみますか??

コメント

♡3児mama♡

1ヶ月でだいたい産後すぐよりかさらにお腹がへっこんでるかと思いますよ(^^)
私は悪露が少なくなってきた時にガードル履いてました!!
結構きつめなやつです(^^)
それでさらにお腹へっこみました。
本格的な方はサラシの上からガードルを履くみたいですが、さすがにしんどかったのでやめました(^_^;)

• とぅん

とぅん

ガードル?初めて聞きました!調べてみます!

• 6月24日
ゆな

伸びた皮ですね!
1ヶ月ぐらいしたら腹筋とか腹筋ローラーとかで引き締めたりマッサージする以外ふにゃふにゃですよ(´・ω・`)
でも産後はみんなそーなので無理なさらず。。

• とぅん

とぅん

お腹へこませて、さらに腹筋つけたいので、もう少し落ち着いてから頑張ります💪🏻

• 6月24日
しまじろう♡

1ヶ月くらいで戻るかと思ったら…戻りません😱💦
ガードルを毎日履いたら治るかもしれませんが…寝不足や疲れで挫折しました😅
悪露が落ち着くまではあまりきついのつけないほうがいいですよー。
落ち着いたら頑張ってくださぃ😁✨

• とぅん

とぅん

戻らないんですね…
    そうですよね、落ち着いたら頑張ります!!

• 6月24日