※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
妊娠・出産

昨日質問させていただいた内容について、生理予定日の2日前から検査薬を使用していますが、濃さの変化が気になります。化学的流産の可能性も考えられ、日にちを空けるべきか迷っています。基礎体温は37度でした。

昨日も質問させてもらいましたが
ワクワク、ソワソワしてしまって…

アプリによると今日が生理予定日
生理予定日の2日前からフライングで
検査薬をしてしまっているのですが

順調に濃くなっていっていると
思われますか?
まだ薄いような、昨日と全然変わってないような
そんな気もするのですが…

まだ予定日前ということで
化学的流産する可能性もあるよなぁ
と、少し心配です
日にちを空けてすべきだよなあ
というのも分かっているのですが
ソワソワしてしてしまいます😰

因みに今日の基礎体温は37度でした

コメント

ゆっこ

濃くなってると思います❤️

  • こと

    こと

    良かったです😭一日そこらじゃ
    変わらないよな~みたいには、調べてみて
    思ってたんですけど
    薄いのが続けば流産の可能性が…とも
    あったので、昨日とほぼ変わらない?濃さに
    不安になってました💦

    • 6月24日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    私も病院行くまで不安で毎日してたので
    すごく気持ちわかります (笑)

    • 6月24日
さつまいも🍠

え!濃くなってるじゃないですか!!♡
ドキドキして何回も試しちゃいますよね!

  • こと

    こと

    良かったです😢😢
    生理予定日にはもう、結構濃く出る方も
    居るようなので、少し不安になって
    しまいました💦

    • 6月24日
  • さつまいも🍠

    さつまいも🍠

    排卵日がズレてたりするし、人それぞれてすよ!
    病院行くのドキドキしますね…✨

    • 6月24日
  • こと

    こと

    赤いのが来ない事を祈ります🙇‍♀️!

    • 6月24日
✿さとあゆ✿

昼と朝では尿の濃さも違いますし、毎日よりも2~3日おきのほうが濃さの違いがわかると思いますよ(´・ω・`;)

  • こと

    こと

    ですよね、ソワソワして、してしまいました…

    • 6月24日
るるる♡

こんにちは✨
5wの妊婦です🎶
順調に濃くなってますね❤
✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

私も妊娠がわかる前は
ファスト・ドゥーテストと
高温期9日目くらいから
生理予定日まで何本か試して
何本使うの?と旦那に苦笑いされていました(T T)❤笑
お気持ちすごーくわかります!!✨
生理予定日でしたら
ファストぜひ使ってみてください❤

化学流産怖いですよね..
私も病院で胎嚢確認できるまで
不安で不安でたまりませんでした‼
検査薬だいも高いし病院前日まで使わない!と決め、前日に最後と決め検査薬をしたら終了線より早く濃くでて。。
今までのフライング検査!笑
と思うくらい感動しました❤✨

私も心拍までまだ何週間か
不安は気持ちは消えませんが
お互い信じて気長に待ちましょう😍🎶

  • こと

    こと

    返事が遅くなってしまい申し訳ありません😢

    いろいろな不安もありますが
    同じ状況・気持ちの方が沢山いると
    励みに頑張ります(◍´◡`◍)

    • 6月26日