※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
その他の疑問

洗濯機の上に棚がある方いますか?どのように整理、収納されていますか?…

洗濯機の上に棚がある方いますか?
どのように整理、収納されていますか?

我が家は、予備の洗剤やいろんな種類の洗剤、私のシャンプーやリンスの予備と生理用品、旦那のシャンプーなどの予備…
があります💧
さすがそろそろ整理しなきゃ取るのが大変です💦

皆さんは、どんな感じで洗濯機の上を整理、収納していますか?
もし写真かあれば嬉しいです( ˙꒳​˙ )

コメント

100均で、白い半透明のオシャレな箱売ってて、これに種類別や目的別に整理しとくと取り出しやすいです
入れすぎると重くなるので、こういう高い棚から降ろすのが大変かもですが…
こんなやつですよ
私が買ったのはセリアです

こんな感じの取っ手付きのストッカーに入れてます(^^)すぐ使うのはフタ無しにしてます。

• まむもり♬

まむもり♬

それはどこに売ってますか?

• 6月24日

退会ユーザー

これは拾い画なんですが、私はニトリで買いました!
    ニトリのは透明で中身が見やすいです☺️でも500円くらいしました。

100均でも見かけましたよ!100均のは透明ではないので、逆に中身が見えないのがいい人はそっちがいいかもしれません( ^ω^ )

• 6月24日

退会ユーザー

あ、あと100均のはフタはなかったです!プラスチックのカゴみたいなタイプです。

• 6月24日