※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

兵庫県相生市で里帰り出産する際、産婦人科がないためどこの病院が適していますか?車不要の場所も知りたいです。

実家が兵庫県相生市で里帰り出産する予定なのですが、相生には産婦人科が1つもありません。
相生在住の方や、私と同じように里帰り出産される方はどこの病院で出産されますか?
ちなみに車がなくても通いやすいところとかもあれば教えていただきたいです!予定日は1月です!

コメント

ママさん☆

私ではなく知り合いの方ですが、相生に住まれていて、電車で赤穂に行き赤穂中央病院で出産されていましたよ(^ ^)
産婦人科が少ないので不便ですよね(・・;)

• るん

るん

赤穂中央病院ですか!ありがとうございます!駅から近いから便利かな!って思いました!

• 6月24日
みやまこ

今更かもしれませんが私も同じ状況で車がないので電車で赤穂中央病院に通ってます。
結構腕の良い先生がいらっしゃるみたいで
産後のご飯も豪華みたいです。
私の友人も子ども4人とも赤穂中央病院で産んだと言っていました。

• るん

るん

ありがとうございます!
    私も赤穂中央病院にしようとおもいます!
    駅から近いのがいちばんの利点かなと思ってます!

• 7月1日
ルルラン

その辺だと多くは親愛産婦人科ですね!

• るん

るん

ありがとうございます!
    親愛にみなさん行かれてるみたいですね!地元の知り合いの方たちに聞いても親愛で産んだよーって方が多かったです!

• 6月24日
F

親愛産婦人科いいですよ😊💗
ご飯も美味しくておみやげも
たくさん、もらえます〜!

• るん

るん

わー!写真付きでありがとうございます!
    お土産とかご飯美味しいとかすごく魅力的ですよねー!
    軽く調べてみたんですけど、出産の予約?と検診?を早めにしないといけないみたいで、間に合うか不安なんですけど、またちゃんと調べてみます!
    ありがとございました!

• 6月24日