※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃん★
妊娠・出産

足がだるくて熱い感じで寝れない。夫は暑がりでクーラーと扇風機を使っている。足マッサージやストレッチをしても改善せず、お腹が重く空腹や喉の渇きも感じる。赤ちゃんの動きも気になる。

寝れない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

足が、だるいのと熱い?火照る感じ?

旦那さんは暑がりで、クーラーに扇風機。でも、直接あたるといけないから、首振りでしてますけど…

足のマッサージからストレッチもしたけど、寝れない…
お腹は重いし。お腹空いたし。
喉渇くし。

赤ちゃん、ぐるぐる動くし 笑笑

コメント

ohayo

あれ、今の私と同じ症状です😅
とりあえず足は高くしてみています💦

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★

    そうなんですね!

    起きてリビングに行こうか悩んでますけど、まだゴロゴロしてます 笑笑

    • 6月24日
  • ohayo

    ohayo

    私も水を飲みに行こうとしましたがゴロゴロしています笑

    動きますか?😓笑

    • 6月24日
  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★

    動きますよ~♪
    逆子ってこないだ言われたけど、まだ心配するほどではないので大丈夫かと思ってます⊂((・x・))⊃

    • 6月24日
じゅんママ

私もですー😩
暑いし、トイレ近いし、赤ちゃんめっちゃ動くし、赤ちゃんにあばら蹴られて折れるかと思うくらい痛い時もあります💦

元気な証拠って思って、1人で笑っちゃう時あるんですけどね 笑

足ダルいとイライラしてきますよねー‼︎足の裏暑いし‼︎笑

寝れなーい‼︎

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★

    いや、本当に!

    右足の裏を左のふくらはぎに当てると
    熱いですもん∧( 'Θ' )∧

    • 6月24日
  • じゅんママ

    じゅんママ

    わかります‼︎笑
    私もしょっちゅう反対側のふくらはぎで、足の裏冷やしてます😆

    なんか、外明るくなってきてませんか⁇💦

    全然寝れる気がしない。。。

    • 6月24日
  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★

    ですね〜

    あまりのだるさに帰ってから少し仮眠をしたので、それもあってか
    全然パチクリ👀です!

    • 6月24日
  • じゅんママ

    じゅんママ

    めっちゃ赤ちゃんグリグリしてるー‼︎笑
    どんな動きしてんのー?ってツッコミたくなるー‼︎ 笑

    場所的に足なんですけどねー‼︎私に似て、足癖の悪い女の子 笑

    • 6月24日
ゆか

わたしも、全く同じです╮(•́ω•̀)╭

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    あら!冷やすといけないからと、思ってお布団かぶるけど
    なんかだるい 笑
    熱い…扇風機➡️寒い。

    の繰り返しです 笑

    • 6月24日
  • ゆか

    ゆか

    そーなんですよね~~~!
    赤ちゃんもグニョグニョって動くし
    膀胱蹴られて、あっ!ってなるし
    それから尿意で寝れないし~~~
    とても、悪循環( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    • 6月24日
  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    寝れないものは寝れないですもんね(-.-)y-., o O

    • 6月24日
  • ゆか

    ゆか

    変な時間に寝たのもあるんですがね╮(•́ω•̀)╭
    寝れないからYouTube、Twitter、ままりQをリピしてます(👊 ˙-˙ )

    • 6月24日
やつた

ちゃんさん★みなさん。
私もまったく同じです‼️
寝れなくて、ゴソゴソしてます。足が暑いし、身体がうずうず。さっきまで赤ちゃんは大暴れ。
私もふくらはぎに足の裏あててました。笑

でも、仲間がいると思うとほっとしました。

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★

    えへへ\(//∇//)\

    みなさんお仲間です💡

    • 6月24日
fresh

こんな時間に目覚めてしまってから寝れずです(--;)
旦那のアラームの音がうるさくてイライラ(-_-#)
同じく赤ちゃんも お腹のなかで動き回っております(笑)

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    お。旦那さん早いんですね!
    あれから、うとうとしだして今起きました(-.-)y-., o O

    • 6月24日
🍓🍓🍓

私も同じ週数くらいの時から足が火照って?眠れずイライラ😤布団すっぽり被って足だけ出して4月から扇風機当てて寝てます😂
冷やすと良くないからせめてとタイマーで1時間にしてますが火照って夜中に起きてイライラしながらまたつけます。笑
何なんですかね〜やっと気にならなくなったと思えば胎動激しくなったりして💦
今日も足が火照って起きてもうカーテン開けちゃいました😂笑

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    なんでしょうかね~!
    浮腫んでるわけじゃ無いんですけどね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    だるだる病…早く治らんかな!

    • 6月24日
まいまい

わたしもねれません😭3時半から起きてます!笑
お腹の赤ちゃんもぐるぐる動き回っています!!

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    お腹が大きくなってる証拠だと思ってますが、私の唯一の楽しみの睡眠を取られると…悲しくなる 笑笑
    まぁ、赤ちゃん元気が👶1番ですけどねれ

    • 6月24日
わたちゃんママ

28週頃に逆子になりました。冷やすと逆子になりやすいといわれ、夏でも靴下履いたり羽織りものを持ち歩いてました。

30週頃に逆子体操や冷え対策の効果かわかりませんが戻りました。ムクミやすくなるんで、夏でもぬるめのお湯に浸かってました。

  • ★ちゃん★

    ★ちゃん★


    あ。そうなんですね〜
    仕事の時は着圧ソックス履いてますょo(`ω´ )o
    寝てる時も履いて寝たがいいのかな?

    • 6月24日