※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

出血が続く場合は受診しましょう。タイミングは避けた方が良いです。

一昨日卵管造影検査を受けたのですが、出血が止まる気配がありません💦
昨日の朝は軽い塊が出たし、さっきも普通の生理初日程度に出血量が増えてました。

今日も1日続くようなら受診した方がいいですか?
タイミングも取らない方がいいですよね?

コメント

なつやすみ

早くみてもらった方がいーと思いますよ!

私も先月やりましたが、生理ほどの血が出る場合は診察に来て下さいっていってました。

朝も出てたら血のついたナプキンのままいって状況見せた方がいーかもしれませんね!

• はち

はち

今朝もまだ出血してました💦
    行った方がいいかもですね😓

• 6月24日
  • なつやすみ

なつやすみ

日曜日だと病院おやすみでしょうから行った方がいーと思いますよ❗
    お大事にしてくださいね

• 6月24日
n

私も木曜日、卵管造影の検査受けたのですが、出血や腹痛が続くならすぐに受診してください。と説明がありました。
タイミングも2.3日しないようにとのことだったので、血が出ているならやめておいた方がいいと思いますよ💦

• はち

はち

偶然ですね😳
    私が行ったとこは、タイミングは1〜2日せず、出血も1〜2日ぐらいと説明書に書いてありました。

今思えば、
    1〜2日って検査後のことなのか、検査日を含めた日にちだったのか?とも思うように😑

• 6月24日
うめ

卵管造影検査でそこまで出血は行った方がいいと思いますよ。
少しの出血は、粘膜とか傷ついてあるみたいなんですが…量多いですもんね…心配ですね( ; ; )とりあえず病院に電話して伝えておいた方がいいかもしれないですね。
タイミングは出血がおさまってからのほうがいいと思いますよ。出血の中、菌とか入れない方がいいと思います…

お大事になさってくださいね。

• はち

はち

今朝もまだ出血してました💦
    病院行った方がいいかもですね😓

• 6月24日