※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえなぎ
ファッション・コスメ

下半身のお肉が気になります。中学時代、変に運動を頑張ったからか、た…

カテゴリが微妙に違うかもですが、投稿させてください!

下半身のお肉が気になります。中学時代、変に運動を頑張ったからか、たくましい感じのシルエット脚になってしまいました。
今は運動してないのでぷよんぷよんです。
でも、足首とかは堅い感じもします。

脂肪なのか?筋肉なのか?わかりませんがとにかく細くしたいです。

けど、マッサージとか自力系はもう疲れて毎回諦めてしまって駄目なので、セルライト潰し専門店のやつに行くか、城本クリニックあたりで脂肪吸引してもらうかかなと腹をくくりつつあります。

出来れば痛くても安めのセルライト潰し専門店が良いなぁと思ってるんですが、周りに行った事ある人が居なくて実際の声がわかりません(><)
行った事あるよ!って方、いませんか?

もしくは城本クリニックで脚の脂肪吸引やったよ!って方、いませんか?

その他、聞こえは悪いですがお金で解決したぞ!って方いらっしゃいましたら経験談聞かせて頂けると嬉しいです!!!(><)


よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント