※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
ココロ・悩み

22週の妊婦が、子宮頸管14.5mmで救急搬送・入院。便秘でトイレでいきんでしまい後悔中。

明日から22週です。
3日前に検診で内診した際に
子宮頸管が、14.5mmということで
救急車で大学病院に搬送。
絶対安静のため入院になりました。

3日間便秘で、今日便を柔らかくする薬を
夜からのみ、先ほど便意を催したので
トイレにいったんですが、ちょいといきんでしまったんです。

すっきりしたものの。
いま、いきんじゃいけない状況なのにと、
今更後悔してます。
あーどうしよう。ねれなくなってしまった
自業自得だか何をしてしまったんだろう。

コメント

みゆ

もし、寝れないほど心配なら看護師さんや先生に聞いてみたほうがいいと思います(*´꒳`*)安心する為にも...

  • まる:)

    まる:)

    基本お腹が張ってるのとかも自覚がないので急に焦ってしまいました。
    ちょっと看護師さんに聞いて見ます

    • 6月23日
ありす

私は子宮頸管6ミリで入院してましたが、少しいきんだりしてました😅
強くいきまなければ大丈夫だと思いますが、せっかく病院にいるので心配であれば看護師さんに相談してみたほうがいいと思います🍀

  • まる:)

    まる:)

    そうなんですねー!
    顔が真っ赤になるほどとか10分以上とかいきんでたわけではないんですけど。なんかあまりにもやばい状況っていう実感がない自分にげんなりしてしまいました。
    ちょっと聞いて見ます!

    • 6月23日