※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

産後1ヶ月経っても頑なに仲良ししてくれないか聞くと「なんで疲れとるの…


産後1ヶ月経っても頑なに仲良ししてくれないか聞くと
「なんで疲れとるのにせんといけんのん?殺す気か!(笑)」
って言われたけど

1人でするのにね(笑)普通にイラってした(笑)

昔はあなたがしたい時に付き合ってあげたんですけど

旦那も毎日仕事で疲れてるんだよね、とか思おうにも
イラってして今から帰ってくるけど口も聞く気分じゃない(笑)

コメント

deleted user

わかりますー!
妊娠してから全くせず、「たまらんの?してもええよ?」と内心めっちゃ恥ずかしさ押し殺して伝えたのに「母乳出てる間はちょっと違うかなー」と言われました(笑)

したいというより求められたいんですよね。。「いや無理無理」とか断ってみたいです。

お互いあんまりそういう会話しないので普通にできる夫婦が羨ましいです。。

  • mama

    mama

    同じ方居られて安心しちゃいました( ; _ ; )

    ほんと求められて断りたいです私は
    そしてそろそろ可哀想だから
    今日はしてあげようとか思ってみたいです私は

    • 6月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く共感です!

    ベタベタ触られてウザイとか言いたいですよね!
    仲悪くはないんですがあまり触ってくるタイプじゃないんで不満がたまります( ̄・・ ̄)

    もう息子1人っ子かなーと思い始めてますよ(笑)

    • 6月23日
きむ

求められたい!分かります!
疲れてるのわかってるけど!眠いのもわかるけど!!!!!
私の欲!!

昼顔でもしてやろーか!ってこないだ言ってやりました。笑笑