※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえりえり
お出かけ

7月の3連休に2歳の娘を連れて家族で旅行に行きたいのですが大阪から車…

7月の3連休に2歳の娘を連れて家族で旅行に行きたいのですが大阪から車で3時間以内で行けるおすすめの場所ありますか?

温泉に入りたいんですが昼間は娘が楽しめる場所に行きたいんです。
色々みてるとだんだんわからなくなってきたのでおすすめを教えて欲しいです!
1泊です!

コメント

ハロルド

私達は和歌山の白浜に行きます。
来年の息子の誕生日にはおもちゃ王国に行く予定にしていますよ。

• えりえりえり

えりえりえり

やっぱり和歌山とかになりますよねー
    白浜もオモチャ王国も何度か行ったことがあってヽ(:▽;)ノ

• 6月23日

近くだと有馬温泉ですかね。
子連れ歓迎の宿ありましたよ。
遊ぶところは六甲牧場、東条湖おもちゃ王国、アンパンマンミュージアムなんかどうでしょうか?

• えりえりえり

えりえりえり

アンパンマンミュージアムは先週行ったんですー
    六甲山牧場とかも実家から近く日帰りでも行けるので遠めのところを考えていてヽ(:▽;)ノ

• 6月23日

退会ユーザー

近いんですねー。うちはこの間城崎温泉行って水族館行きました。あとは大阪から3時間となると…淡路島とかですかね?

• 6月23日
  • えりえりえり

えりえりえり

マリンワールドですかー?
    初めは城崎も考えてたんですがまえにマリンワールドも行ったので違うところにしようかーと、、、
    淡路島2歳の子が楽しめるところありますかね?

• 6月23日

退会ユーザー

マリンワールドです。
    淡路島は牧場くらいであんまり聞かないですねー。四国に行くときに通っただけですが💦

• 6月23日
なあ

長島温泉!花水木とか?

温泉あり料理滅茶美味しいし
目の前が大きな遊園地やアバウトレットモール、アンパンマンミュージアムもあり滅茶遊べますよ(^o^)

• えりえりえり

えりえりえり

ナガシマスパーランドとかのとこですか?料理美味しいんですね!みてみます!ただアンパンマンミュージアムは神戸の方に先週行ったんです笑

• 6月23日
3児ママ

うちは毎年有馬温泉です!
須磨水族館とかアンパンマンミュージアムとか行ってます。
今年は東条湖おもちゃ王国に行きますよ☆

• えりえりえり

えりえりえり

やっぱりその辺になりますよねー
    スマスイは日帰りで何度か行っていてアンパンマンミュージアムも先週行ったんです笑

• 6月23日
えりえりえり

結局三重県で鳥羽水族館かイルカ島に行くことにしました!
ありがとうございます!