※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
お出かけ

明日から温泉旅行に行きます!じいじとばあばとひいおばあちゃんなど8人…

明日から温泉旅行に行きます!
じいじとばあばとひいおばあちゃんなど8人での温泉旅行なのですが…パパは仕事のため欠席です😣前にパパと3人で行った時は温泉でギャン泣きして楽しめずだったので少し不安です😥その頃からだと大きくなったため他のお風呂で泣くこともなくなり、少しは大丈夫かな〜と思っています。

でも不安はあるので…温泉旅行に行ったことある方、こんなものあると便利とか持って行った方が良いものあったら教えて下さい🙏💦

ちなみに明日で1歳6ヶ月です👧🏻最近イヤイヤが多くなっているので振り回されず大人も子供も楽しめる旅行にできたらいいなと思っています!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

のらねこぐんだん

うちも同じように両家の親とわたしの祖母、私、旦那、息子の8人で2月に旅行行きました。お風呂は、オムツしてるので部屋のお風呂に旦那が入れました💦