※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

卵胞チェック前日の夫婦生活について相談です。明日の検査に影響は?今日のタイミングを取るべきか悩んでいます。助言をお願いします。

いつもお世話になります😣💦
卵胞チェックの前日に夫婦生活をしてもよいのでしょうか(´;Д;`)

今日、周期12日目で卵胞19mmでした。
先生に夫婦生活をしてよいか聞くと、「まだ今晩は早いかなー。明日午前中にまた来て卵胞見てみましょう」
と言われました💦
それを…旦那に伝えたら、どうやら明日の夜は都合があるみたいで( ´・ω・)
夫婦生活するなら今日が良いと‼︎もうやる気まんまんです😫

明日、卵胞チェックでエコー検査するのに精子に悪影響はないのかな😣
むしろ、膣の中を見られるから…ちょっと恥ずかしく。臭いもするだろうなぁ。精液とか残ってて検査に悪影響出たらどうしようと色々考えてしまいます。
でも、明日タイミング取れないなら、今日取るしかないよなー😱😱とグルグルと(´;Д;`)

文がまとまってなくてすいません💦
助言をお願いします😵

コメント

いっぱんじん

大丈夫ですよー😄いつしちゃいけないとかはなかったです☺️

• みい

みい

ありがとうございます💕
    何となく、今日はダメなのかなって思ってしまいました😭

• 6月23日
唐揚げ

大丈夫です!!絶対今日タイミングとった方がいいです!そして明日無理なら明後日もタイミング取りましょう!!
悪影響も出ないし、大丈夫です!

• みい

みい

ありがとうございます💕
    悪影響はないですよね😱
    色々、考えてしまい(´;Д;`)ありがとうございます✨

• 6月23日

大丈夫ですよー✨
先生は、タイミングとしてはまだ今日は早いから…ということで言ったのではないでしょうか??
妊娠中でなければいつしたらいけないとかはないので、二人のタイミングでいつでも大丈夫です💓
卵胞チェックもエコーで見るだけだし、仲良ししてても何も影響ないので大丈夫ですよ😀

• みい

みい

ありがとうございます💕
    私が通っているところはエコーと粘液検査も一緒にしてて💦💦
    でも気にしてたらダメですよね😱ありがとうございます😣

• 6月23日