※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラインの引き継ぎ方法について教えてください😣今回ソフトバンクからauに…

ラインの引き継ぎ方法について教えてください😣
今回ソフトバンクからauにかえようと思っています。
新規契約するつもりなので番号もかわります。

引き継ぎにはアドレスとパスワードがあればできるとみたのですが、
アドレスはソフトバンクのアドレスのままでも大丈夫でしょうか??

新しい携帯でログインするとき、
そのソフトバンクのアドレスに
確認事項などが送られてきたりするとかはないですかね?😣



コメント

ねむこ

確認のメール送られてくると思うので、Googleのアドレスかパソコンのアドレスにしておいた方がいいと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですか😭
    そのためにGoogleでgmail作ったんですけど、
    それを【設定】→【メール】→【アカウントを追加】→【Google】から
    アカウント追加しようとすると
    無効のアドレスです
    てなるんです😭😭
    手詰まり状態です😭😭

    • 6月23日
  • ねむこ

    ねむこ

    設定からはLINEの中での話ですよね?
    アカウント追加がよく分かりませんが私は

    設定→アカウント→メールアドレス変更
    でアドレス変更できました!

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。設定は、iPhone自体の話でした😣
    Googleのアドレス作ったんですけど
    それをiPhoneのアカウントに追加しないと連動されないのかなと思ったのですが
    別にそれはしなくてもいいんですかね😭

    • 6月24日
  • ねむこ

    ねむこ

    あ、そうでしたか!すみません😅
    私はiPhoneに追加してやったことはないので上のやり方で出来ると思いますよ😊
    LINEの設定からやって見てください!

    • 6月24日
☆まめお☆

多分、ソフトバンクのアドレスで大丈夫ですよ!

ちょうど、まさに本日、誤ってLINEを消してしまいダウンロードした時にドコモアドレスとパスワードで認証されましたよ♡

今の携帯は、ワイモバイルです!
LINEは、電話番号でメールが送られてきますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    まさかこんなリアルタイムで
    経験された方がいたとは!
    ありがとうございます😣💓💓💓💓

    • 6月24日