※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

産後の体調不良や夫の疲れから性生活が減り、二人目の子供を望むけど機械的な関係は避けたい。スキンシップを大切にしたいが、夫に気を遣わせたくない。自然な誘い方を知りたい。

カテ違いだったらすみません。

産後1回だけ朝勃ちのパワーを利用して仲良ししましたが会陰切開の傷がちょっと痛かったのと、子供が泣いたのとで途中で終わり、それ以降は音沙汰(?)もなく、このままレスっちゃうのかな~なんて思ったりもして。
思い切ってなんでレスってるの?って聞いたら、仕事でクタクタで体が痛いって言われました😭

まぁ年も一回り違うし、力仕事だし、毎日帰ってくるの日付変わる手前くらいだし、40手前のおじさんにはきついのかなーと思いつつ、やっぱり寂しいというかなんというか…。

二人目が欲しい気持ちはあるみたいなのですが、レスって子作りのためだけの事務的な仲良しになるのは避けたくて。
私的にはまだまだ若いですし、スキンシップのためだけにいちゃつきたい気持ちが大いにあります😳

スキンシップの仕方は他にも色々ありますし、毎日腰やら足やらのマッサージはしてあげてるので一定のスキンシップは取れてますが、やはりそうゆう意味で求められないとなんだか女としての魅力ないのかなーなんて気持ちにもなったりして…(まぁ確かに毎日Tシャツにスウェット、お腹もまだちょっとぽよってて、抜け毛もMAX、授乳中だから胸周辺の血管とかもすごいですけれども😅)

別に欲求不満という訳では無いので不倫する気なんてサラサラないし、そもそも旦那以外の男の人怖いし、でもそれはそれで、若い嫁貰った責任も少しは取ってくれ~なんて思うのはおかしいですかね……😭

正直に気持ちを打ち明けられればいいんですが、疲れてるのに気遣わせちゃうのもなー、と思ったりもして…でも週末ならいいかなと思い、朝元気になってるところをサワサワしたら手を払いのけられてしまい心が折れそうになったので、なんか自然でいい誘い方あったら伝授してください…😢

コメント

申年蟹座

私たち夫婦もレスです!
ですが仲は良いですよ♩
息子を妊娠してからなので
もう1年半くらいはないですかね〜😂

私の考えなんですが
私はレスでも全然いいですし
2人目のためにするってのでも
全然OKです。
1回 しなくても大丈夫なの?と聞いたら
全然 大丈夫だよと言ってたので
ならいいじゃないかと思いました😅
夫も40手前なので性欲も
落ちてきたのでしょうね。笑
それか私が太ったから魅力がないのか…笑

ぴよさんは寂しいんですよね??
多分 話し合うしか解決策はないと思います。

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね!
    まぁ仲良しが全てではないと頭では分かってはいるのですが、私が寂しがりなのと若いせいかなかなか…😳

やはり話し合うしかないですよね~気を遣われたりしても嫌だし、何とも切り出し辛い話題ではありますが⚡

• 6月25日