※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのんのん
その他の疑問

帝王切開の傷がケロイドになってしまいました(´・ω・`)痛いし痒いし、ずっ…

帝王切開の傷がケロイドになってしまいました(´・ω・`)
痛いし痒いし、ずっと続くのは辛いです( ˘ω˘ )
帝王切開のケロイドを形成外科で手術してもらった事がある方いらっしゃいますか??
おおよその費用と入院の有無、術後など教えていただけませんか?(´°ω°`)
ケロイド治したいなーと思っていますm(_ _)m

コメント

ねこしゃん

ごめんなさい、回答ではないのですが私も同じことを知りたいです😢
痛いし痒いですよね(´;ω;`)

  • ぴのんのん

    ぴのんのん

    不快ですよね( ´・ω・` )ちょうどパンツのゴムの位置だから余計痛いですよね(´°ω°`)↯↯あまり経験ある方いないみたいですね(´・ω・`)

    • 6月24日
  • ねこしゃん

    ねこしゃん

    そうなんですよね(´;ω;`)
    もしまたこのような内容見つけたら報告しますね(๑˃̵ᴗ˂̵)!

    • 6月24日