※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊娠・出産

妊娠中でリフレッシュ方法がわからず悩んでいます。周りの予定が合わず、一人でのんびりするのも気が進まないです。どうしたらいいでしょうか?

妊娠中、思うように体も動かなくなり家にいる事が多くなったけど、さすがに毎日毎日だと精神的にキツいですよね😭
友達とご飯行こうかなって思うけど、周りもみんな子育てや仕事、節約頑張ってるしなかなか予定が合いません。
旦那は明日飲み会で帰ってこないし。
なんかほんとイヤになっちゃいました。
妊娠する前だったらひとりで温泉行ってリフレッシュしてたけど、今こんなお腹で行ったらジロジロ見られそうで妊娠してから1度も行ってません(;_;)
みなさん、どうリフレッシュしてますか?
ひとりでゆっくりご飯食べに行くのもありかな。
家でテレビとお友達でいたくないです😞

コメント

ねこ

菌怖いけど温泉いってました!(笑)
近くにすんでたら遊びたいですw

  • sym..♡

    sym..♡

    菌怖いですよね😞
    しかもそんな長居できそうにないしー。

    私も遊びたいです😭w

    • 6月23日
きなこ

お気持ち分かります( ; ; )
なかなか制限がありますよね。
友人誘うのも色々都合あわせるのも大変だったり。
ご主人様も飲み会なんですね。
うちも毎週のように朝帰りです。笑
前なら一緒に飲めたのにーなど思いますが、まぁ夫もストレス発散が必要かと…我慢我慢。

私は切迫早産で自宅安静中なので1ヶ月以上自宅でゴロゴロしてます。
唯一のリフレッシュは近くのコンビニに行くことです!
甘い物買ったりして、
ストレス発散しています!

残り1ヶ月なので出産前に、
子連れじゃ行けない美味しいコース料理だしてくれるお店に行きたいです〜

美味しいもの食べて、是非
リフレッシュなさってください!

  • sym..♡

    sym..♡

    ご主人毎週ですか?w
    うちの旦那はほんと数ヶ月に一度のペースでしか行かないので、明日は気持ちよく送り出そうと思ってるんですが、自分はまたひとりでお留守番。って考えると心が歪みます😭😭

    自宅安静大変ですよね。
    きなこさんの方が自由効かない中で頑張ってるんですね😢
    私ももうすぐ34wに入ります、
    もう少しの辛抱ですね、がんばりましょう!!

    • 6月23日
  • きなこ

    きなこ


    数ヶ月に一度のペースなんですね!
    優秀なご主人様で羨ましいです。
    うちの夫は忙しい時期は寝る時間もない仕事なので、落ち着いてる時期だからと…
    この1ヶ月は毎週毎週毎週毎週(今5週連続です)朝までコースですよ〜笑

    何食べたの?
    誰がいたの?とか
    飲み会が羨ましくて飲み会翌日は質問責めですが、産んだら夫も少しばかりは自由もきかなくなりますし、ストレス発散出来てるみたいなので
    まぁ良いかなと思っています。

    外にでても良いなら、
    買い物とか、美容院とか、ネイルとかも良いですよね!

    この時期食べるなら
    千疋屋や高野のフルーツパフェとか!

    チョコレートパティシエの高級パフェとか、有名店のかき氷とかも良いですよね〜!

    出産に向けて、不安が増えつつありますが…せっかくなら
    きままに1人でフラフラできるのも
    今だけですし、美味しいもの食べて、買い物とか本や雑誌を読んだりして、楽しんでください〜♡

    • 6月23日
  • sym..♡

    sym..♡

    下にコメしちゃいましたw

    • 6月23日
まーちゃん

あたしもその時期ありました!もーイライラしてソファーに座ってるのも嫌で、、赤ちゃんとの時間も大切!毎日出かけてたらお金もかかるから家でゆっくりする日も必要、、!わかってるけどほんとにいらいら!笑
三月まで仕事してたから尚更なにしたらいいか分からず、、。
ほんとやですよね😂

あたしはネイルにいったりマツエクいったり美容院いったり、、自分の好きなことやりました😋そしたらすっきり!

  • sym..♡

    sym..♡

    私も三月まで仕事してたので、何もない日が続くと物足りなくて‥。
    だからと言って、家を出るとお金使っちゃうし😭
    マツエクとか行けるお金あればいいんですがww

    • 6月23日
ゆずママ

1人で買い物、カフェでまったり、美容院くらいですかね(´・ω・`)
寂しく暇な毎日を過ごしてます😭

年齢同じですね!
近ければぜひ遊びたいですね😭

  • sym..♡

    sym..♡

    同じような方がいるってだけで
    なんか救われます😭

    ほんとだ!
    でもあたしこの間誕生日きて24になりましたw
    同い年ですか?
    週数も近いし男の子いっしょですね♡

    • 6月23日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    ほんとですね‪( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )‬
    同じような方がいるとほっとしますよね☺️

    あ、私も今年24です(笑)
    同い年ですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
    ほんとだー!一緒ですね♡

    • 6月23日
  • sym..♡

    sym..♡

    うわ!うれしー♡
    どこ住みですか( ¨̮ )?

    • 6月23日
  • ゆずママ

    ゆずママ

    広島です(`・ω・´)ノ

    • 6月23日
  • sym..♡

    sym..♡

    あー遠い😭
    残念です。。

    • 6月23日
jj

テレビとネットが友達です(´⊙ω⊙`)
でも旦那が外に連れてってくれるのでまだマシなんですかね

  • sym..♡

    sym..♡

    いいですね!
    うちの旦那も時々夜のドライブとか連れて行ってくれてたけど、最近は仕事が忙しくてずっと帰りも遅いしすぐ寝る時間になって寂しいです😞。

    • 6月23日
sym..♡

5週連続‥!!
よくきなこさん我慢できますね😭👏

甘いもの食べたいな〜♡
確かにひとりの時間もあと少しですね、
でも実際ひとりの時間がなくなってからじゃないと〇〇しとけばよかったー。って思いつかないんですよね😂