※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性反応で、報告タイミングについて相談中です。化学流産の経験もあり、病院受診後に報告するか悩んでいます。皆さんの経験を教えてください。

不妊治療中で、妊娠検査薬陽性反応でました。
たぶん排卵したのは3日か4日です
ところで、夫への妊娠報告っていつしましたか?
妊娠検査薬で陽性反応でたら?胎嚢確認したら?心拍確認したら?等など
不妊治療に協力してくれて。一緒に頑張ったからもう言おうかなと思いましたが、過去に化学流産とかしたこともあり、病院受診してからにしようかと考えたり。
報告のタイミングや報告の仕方など皆さんの経験を教えてください(*⌒▽⌒*)

コメント

ぷちこ

おめでとうございます☺♡
主人には検査薬で陽性が出たら、すぐに報告しました〜

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

すぐ、報告したんですねー!迷いますねー
    一人目はすぐ報告したのですが。。

• 6月23日
  • ぷちこ

ぷちこ

私も不妊治療です☺
    2度流産したのですが、全て検査薬で陽性が出た時に報告しました。

私の子でもあり、主人の子でもあるので👶

• 6月23日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

そうですよね!!私だけが頑張ったんじゃないんですからね!一緒に、頑張ったのだからすぐ報告します!(*´`)♡

• 6月23日
  • ぷちこ

ぷちこ

今回3度目の妊娠でやっと無事に産まれてくれました👶♡

前回流産してしまった時、仕事中だったのでラインで報告したのですが、終わったら泣きながら帰って来てくれました。

今、5週目位ですね☺
    無事に心拍確認出来ますように♡

• 6月23日
  • ゆり⭐️

ゆり⭐️

良かったですね( •̤ᴗ•̤ )
    今5週目くらいなので、いつ行くか迷ってますが、無事心拍確認できたらいいです٩(ˊᗜˋ*)و

• 6月23日

不妊治療で授かりました。
私は検査薬で既にわかってましたが旦那には判定日の受診が終わってからLINEで伝えました🙂

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

受診終わってからにしたんですねー!私もそうしようかなと思ってました。

• 6月23日
おぴー

おめでとうございます!
仕事中だったのに、
嬉しくてすぐ妊娠検査薬の陽性反応の写真撮って連絡しちゃいましたよー☺️✨

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私も早く報告したいけど、化学流産とか考えると怖くて(T^T)でも、もしそうなっても旦那が支えてくれるしと思ったり。。

• 6月23日
○pangram○

夫は陽性反応出た日に帰宅して来たとき話しました╰(*´︶`*)╯♡
夫婦で不妊治療がんばってたので、ぜんぶ共有してました!

• ゆり⭐️

ゆり⭐️

私も一緒に頑張ったので共有しようと、先ほどLINEで報告を。
    思ったより薄い反応で笑
    たぶん慎重になってるんですが。。

• 6月23日