※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naga23
子育て・グッズ

昨日の夜泣きが初めてで驚いた。中耳炎と診断されたが、痛みはそれほどないかも。保育園での夜泣きの影響も考えられる。他の方の夜泣き経験や対処法を知りたい。

昨日のは初の夜泣きでびっくりでした、、、
今まで夜起きることはありましたが、おっぱい飲めば寝てしまっていたのですが、昨日は夜中の1:30〜4:00まで泣いてはウトウトを繰り返し、布団には置けず、、、朝明るくなって1時間寝ては起きて、、、
耳を引っ張っていたので、中耳炎かな?鼻も出ていたので、、、と思い病院に行くと軽い中耳炎でした。

軽い中耳炎ってことは痛みもそんなにないのかな??と思うのですが、保育園も行き始めての夜泣きなのかもしれないですよね??


皆さんの夜泣きはどういったものでしたか?
夜何時間も起きないのはよくあることですか?
それは毎日続いてました??
働いていたママさんはどう頑張ってましたか?

コメント

deleted user

母乳飲ませてたら寝ては居ました(・ω・`)私は母が一緒に見てくれてたので助かりましたが…