※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて病院に行ったけど原因は分からず、安静にしている。1週間後に再診予定。痛みがひどくなったら入院する可能性あり。

昨日のお昼頃から張るようなズキズキするようなお腹に痛みがあり、先ほど病院へ行ってきました。
ただ痛むだけで、出血や破水、発熱などはありません。
血液検査もエコーも特に問題はなかったのですが、これからどうなるのか分からないので3〜4日は安静にするように言われました。
1週間後に様子を見せに行く予定ですが、それまでに痛みが強くなるなどしたら入院し、点滴治療になるようです。
原因が分からないのにお腹の痛みが続いた方っていらっしゃいますか?

コメント

私は誰?

たぶんですが、子宮が、大きくなってきているんではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の言葉が足りなかったのですが、子宮筋腫があり、どうやらその辺りが痛むのです💦安静にするしかないですね💦返信ありがとうございました😊

• 6月23日