※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり⭐️
子育て・グッズ

3歳半の息子がいます最近。下唇の裏に水泡ほんとに小さいのがぷつぷつで…

3歳半の息子がいます
最近。下唇の裏に水泡ほんとに小さいのがぷつぷつできてました
これって何でしょう?
保育園の看護師さんには、赤くなったりしてないから大丈夫だと思うといわれ、歯科検診のとき、聞いてみたら様子みてて大丈夫といわれましたが
なんだろ?って感じです
こんなふうになった方いますか?
どれ位で、治りましたか?

コメント

はる☆ゆい

口唇ヘルペスではありませんか?
疲れたり免疫力が落ちたら感染することがありますよ。
小児科か皮膚科を受診してもいいと思います😊

  • ゆり⭐️

    ゆり⭐️

    ヘルペスなんですかねー
    なんかちょっと違うような?
    治らなかったら受診してみます(*⌒▽⌒*)

    • 6月23日