※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

7〜8月生まれの女の子ママさんへ質問です。生まれてすぐのお祝いで嬉しかったものを教えてください。冬生まれ男の子とは欲しいものが違うかなと思います。

7〜8月生まれ、特に女の子ママさんに質問です。

生まれてすぐお祝いでもらったもので、嬉しかったものを教えてください😄

うちは冬生まれ男の子なのでちょっと欲しいものが違うかなと思いまして😅

コメント

レオン✳︎

レースのヘアバンド嬉しかったです。
小さい時って、見た目男の子女の子って分からないから、女の子っぽい物貰ったら嬉しいです^_^

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!
    私が女の子っぽい可愛いお洋服が好きなので、友達には女の子だったらここのブランドの服あげるね!って昔から宣言してたんですが、やっぱり好みがあるのでたくさんは買えないし、他にも何かつけようと思っての質問でした😃
    女の子っぽいもの嬉しいとの回答で、ヘアバンド必須にします!笑

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

男の子の冬生まれですが…。
ミキハウスのベビーカーに取り付けるUVカットのガーゼケープを貰い、夏のお散歩に大活躍でした!
2年目の今年も活躍間違いなしです(゚∀゚)!!

• まぁ

まぁ

ブランケットは入れようと思ってましたが、ベビーカーにつけるクリップもつけるか、クリップつきのがいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 6月23日
sarapippi

娘2人が8月生まれです😃
私もヘアバンド系嬉しかったです!
大きなお花が付いてたりリボンだったりそれを付けるだけで写真映えしますので嬉しかったですね🎶

• まぁ

まぁ

ヘアバンドは男の子の母としては盲点でした笑
    でも確かに女の子って分かりづらいというか、私が見たことある子はだいたい男の子みたいな顔立ちの女の子が多かったので、そういうアクセサリーで女の子っぽくするのいいですね!笑

• 6月23日