※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃーじーらんど★
ココロ・悩み

最近胆石が見つかり、手術を考えています。入院中はミルクで授乳し、手術前に慣れたいと悩んでいます。どうすべきか迷っています。

最近自分に胆石があるとわかりました😱
とんでもない痛みで受診して、検査でわかりました😣💦
今は食事療法と薬で発作予防していますが、母乳の為に色々栄養摂りたいけど摂れないしもう手術してもらっちゃおうかなと思っています!
今こどもが2カ月で、先生は産後間もないしもう少し落ち着いてから…と話していましたが、わたしとしては、こどもが動き回るようになったり離乳食が始まったりする前に、ミルクだけで大丈夫な今のうちにと思います💦
今月末に再受診して、いろんな検査を受けながら手術の予定を立てていきます!

今混合であげていますが、入院中(7日間)はパパにお願いすることになるので、どうしてもミルクになってしまいます😣😣
以前検査で薬を使って24時間母乳が禁止だったことはあるのですが、それ以上に母乳をあげなかったことがなくて…
ミルクの間隔が空く前にお腹が空けば母乳あげてるので、入院に向けて、今からミルクだけの授乳に慣れた方がいいのかなと思うようになって😢

皆さんならどうされますか?󾌺

コメント

ぷにまな

胆石の手術の方を何人も見てきました😃全身麻酔で吐き気が出る方がいましたが、皆さん比較的順調に退院されていってました!

• ☆にゃーじーらんど★

☆にゃーじーらんど★

そうなんですね!
    はじめての手術になるので心配ですが…大丈夫そうですね\(^o^)

• 6月23日