※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡はらぺこ大根虫𓆡
雑談・つぶやき

とうとうここまできた~‼️‼️臨月💗💗💗妊娠36週目‼️長かったですほんとに…🙈…

とうとうここまできた~‼️‼️臨月💗💗💗
妊娠36週目‼️長かったですほんとに…🙈💦
1人目は残念ながら7週の時に流産してしまってもう自分は子供産めないんだと思ってた…その7ヶ月後、なんと1人目の予定日月に妊娠分かって😢💕お帰りなさいと言えました😊🎶
忘れ物を取りに行ってたんだよね~ってパパと言ってたよ😂
驚く程に全てが順調に成長してってくれて本当安心…😢💕
いつも2.3週間分大きい我が子…👶🏼💓笑 誰に似たんだろうか…笑
20週の頃急激な体重の増加に怒られて毎日運動して、食事制限もして、でもそれでも体重増えたりとかでもう嫌だって思った事もいっぱいあるけど お腹の中で動いてくれる度、頑張ろうって思えたよ☺️💕✨
ここまで一緒に頑張ってくれた我が子に感謝でいっぱい‼️
絶対絶対幸せにするからね😊💕毎日笑顔がいっぱい溢れてる家族にしようね👪💗
とりあえず後1週間はまだお腹に居てね🤰💕笑
残り僅かなマタニティライフ楽しむぞ😁❤️

コメント

ミルクティ

わたしも来週臨月でドキドキです💓
お互い出産頑張りましょう(^^)

  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    𓆡はらぺこ大根虫𓆡

    予定日近いですね😍
    頑張りましょうね(•ө•)♡

    • 6月23日