※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️
妊娠・出産

7wなのですが、歯磨きがとっても気持ち悪くて苦痛です、、、なにか気持ち悪さが抑えられる方法ないでしょうか😭😭😭

7wなのですが、歯磨きがとっても気持ち悪くて苦痛です、、、なにか気持ち悪さが抑えられる方法ないでしょうか😭😭😭

コメント

ここちゃん

私は梅干し好きなので梅干し食べてました!
でも歯磨きサボって虫歯になりました…

にこ

どうしても気持ち悪い時は
水で口をゆすぐだけにしてました🙂

つわりがなくなってから
歯医者にいきましたよ😊

ぱぱん

わかりますm(_ _)m歯磨き地獄ですよねー。耐えるしかないんですよ…

ミルキー

歯磨き苦痛ですよね(>_<)
歯みがき粉つけずに磨いたり、歯ブラシすら無理なときは拭き取りで済ませてました💦

🌟

めっちゃわかります。
毎回えづいてました。
私はえづきながら、短時間で済むように急いで磨いてました笑♡

1210

私はガム噛んで今なら行けるっていう時まで待ちました😂
どう来ても無理な時はくちゅくちゅするモンダミン?みたいなやつ使っていました😂✨

ちぃ

こんばんわ!つわり、しんどいですよね…私もつわり酷くて、歯磨きが凄く苦痛でした。
産婦人科の看護師さんに聞いたら、「キシリトールガムを食べると、虫歯予防になるし、口もさっぱりするよ~。あと、歯みがき粉を歯に塗ってうがいだけでも効果ありますよ」と教えて頂きました😌私はガムばっか噛んでました😄少しはお口もさっぱりしましたよ😌
つわりしんどいですが、無理せず、今はご自分の身体を大事にして下さいね!お大事になさってくださいませ!

ルリ

気持ち悪くても歯磨きオススメします(>_<)!
磨く時間を短くして、こまめに磨くのがいいと思います。
歯磨き粉は発泡剤が入ってないのを使うと良いです。発泡剤が入っていると泡が出て吐き気の原因になるみたいです、もしくは歯磨き粉つけなくてもオッケーです👌

歯磨きだけはえづきました(*º ロ º *)!!

めろめろぱんち

私はスースーするのがダメだったので子供用の甘い歯みがき粉で磨いていました笑