※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

ウォーターサーバーを契約するか悩んでます!たくさんありすぎてなにがい…

ウォーターサーバーを契約するか悩んでます!!
たくさんありすぎてなにがいいのかわからず💦
ショッピングセンターでよくいるけど話聞いたらしつこそうで😫😫
いま、契約されてるかたなんのメーカーか教えてもらいたいです!
水って月額で飲み放題?とかではないですよね??
何本は頼まなきゃいけないとかですか?
料金も教えてもらいたいです!!
あとチャイルドロックあるのかも知りたいですー!

コメント

N

アクアクララ使ってます(^ ^)

はは

うちはクリクラ利用してます
妊婦さんや小さな子供がいる家庭は、申請すればボトルサービスしてもらえるので利用しました!
旦那の会社で使っていたので同じものを契約しただけなので、他社のものはわからないですが…
ボトルの値段が決まっていて、頼んだ本数でお支払いです。一本1250円、12リットル入ってます。月二本最低頼まなきゃいけなかったと思いますが、二週に一回の配達なので一本ずつ頼んでれば大丈夫で、そこまでノルマきつくはないと思ってます。チャイルドロックもちろんありますよー!

Y

dewoつかってます!

はるにゃん

うちは5月末まで約4年間ウォーターワンのサーバー使ってました。毎月12㍑×2本で3600円+サーバーレンタル料500円かかっていました。水も値上がりしたり『お金かかるから違うとこの探そうか!』って旦那と話してたら出産準備で行ったショッピングセンターで今のサーバーに出会いました。月々3000円ポッキリで自宅の水道水をタンクに入れるので実質水代はタダみたいなものでいくらでも使えるし、『お水が届くから留守に出来ない』とか『お水の保管場所がない』とか気にしなくていいし良い事だらけです。

はるにゃん

言い忘れてました。シャインウォーターです。
http://shinewater.jp/sp/

湊mama💓

うちは、プレミアムウォーターです!