※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

上条女性クリニックに通院中で、検査や治療を進めている方いますか?治療内容や経過を教えてください。

妊活中です。

群馬県の上条女性クリニックに現在行っている方いらっしゃいますか?
よければ現在の治療?内容教えてください^ ^

私は自分の検査、旦那の血液検査、フーナーが済んだところです。
フーナーで、まさかの生きてる精子0

旦那の検査を進められた所まできました(^◇^;)

まだ一通りの検査途中ですが、今後どうなっていくのかなぁ?と。
通ってらっしゃる方は、どんな理由で現在どんな感じなのかなぁ?と思いまして💡

人工受精や体外やられてる方もいましたらお話し聞かせてください^ ^

コメント

ぱるむん

こんにちは😃
初めまして🙂
私も上条女性クリニックにお世話になりました。
私は最初、検査して旦那の検査もしてタイミングしましたが、ぜんぜん妊娠せず💧人工授精→体外受精→顕微授精しました(^^;)
結局、いろいろ試したけど自然妊娠で授かることができました😭
今後どーなって行くのか不安だと思いますが、先生や看護師さん達が力になってくれると思いますよ🤗
頑張って下さい😉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます☀
    返事が遅くなって申し訳ありません💦

上条先生の所で色々されたのですね!!
    でも、最後は自然に赤ちゃんを授かれたとのこと。
    すごいですね(`・∀・´)!!✨
    色々やってるときってそうゆう感じなんですかねぇ?
    無くしものを必死にさがしてる時は全然見つからないのに、忘れかけた時に出て来る的な(笑)←意味合い違ったらすみません(^◇^;)

ありがとうございます!!
    他の病院を辞めて、上条クリニックへきました。
    先生もきちんと説明してくれるし、今までと全然違うのでもう委ねるしかない!と思っております(笑)

• 6月26日
Le-ta

先月から通い始めました!AMHの検査とフーナーテストをしてもらって、今はタイミング指導してもらってるところです(^^)
先生も明るくていい病院だなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんにちは😃
    私も今月から通い始めてAMHやりました!
    旦那も一緒だったので、旦那の血液検査もやったところです!
    タイミング指導もやっているのですね(^_^)!
    私はまだ検査途中?なので、今後の予定がまだ分からないですが、病院の人達良い人ですよね!

• 6月26日
  • Le-ta

Le-ta

今周期初めて指導してもらって、今高温期なのでソワソワしてます(笑)
    旦那さん協力的で羨ましいです(>_<)うちは、検査はそのうちね~と流されてしまいまだ旦那の検査はしていません💦
    ほんと看護師さん達も皆さん親切で通いやすいです☆

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

高温期中ってなんか変な感じですよね〜〜とくに後半戦(笑)

そうなんですね!
    その日、一緒に来てくれてたんで、看護師さんからお話があってその場で流れで血液検査になりました(笑)
    やっぱり2人のことですし、協力が必要ですよね( ;∀;)!

みなさん親切ですよね(^_^)
    でも、今日の看護師さん血液検査がすっごい痛くて青あざになっちゃいました(笑)

• 6月26日
  • Le-ta

Le-ta

まさに後半戦真っ只中なので生きた心地しません~(;´Д`)

私なんて旦那に黙って通い始めて事後報告だったので協力得るのが大変です(笑)

青アザ大変でしたね💦
    私は今までAMHとは別に2回血液検査(ホルモンを調べると言われました)したんですがいつも結果は言われないんですけどハーティーさんもそうですか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もようやく高温期中間です〜〜(`・∀・´)
    ここからが、心の持ちようとの戦い(笑)

あっそうなんですか?(笑)
    事後報告パターンなんですね^ ^
    協力得るの大変なんですね(笑)

私は昨日初めての高温期のホルモン検査だったので結果はこれからになりそうですよ!でも結果言ってもらえないんですか?(笑)
    数値に異常?がなければ説明は省かれちゃうんですかね?(笑)

生理中の血液検査とか甲状腺のとかは前の病院でやったのでその紙を見せたら検査は省いてもらえたようですが💡

しかも妊娠検査薬渡されて来月この日に検査してみてって言われて、あーこうゆうシステムかぁーってビックリしてます(笑)
    病院からは、うちは基礎体温はこれからはいらないからねって言われたんですけどもうずーっと測ってるし生理が来る目安になるんで私は測り続けてるんで(笑)なんとなく分かっちゃうからそれなのに検査薬か〜〜!!と(笑)

あっすみません長々と💦

• 6月27日
  • Le-ta

Le-ta

異常があれば言われるよな~と思いつつ、こちらから聞くのは怖くてできません(笑)

私も検査薬もらいましたwでも前回も今回も残念ながら検査薬を使うまでもなく生理が来てしまったのでまだ出番はありません(´Д`|||)

また来週クリニック行かなくてはです💦

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分からはいけないですね(笑)
    何事も(笑)
    病院行くのすらヒヤヒヤです(笑)

そうそう!!
    そうなんですよねぇ!
    そうゆう問題が発生しますよね( ;∀;)
    しかも、指定された日にやって、陰性だったときの落胆ったらもう(笑)
    私、5日前後に検査してくださいって言われたので刻々とその日が…

• 7月2日
MAM♡

私も通っています♥
タイミング療法やっていましたが同じようにフーナーで生きてる精子0でした。毎回…なので今回初の人工授精をしました。
私も排卵障害があり、旦那も運動率が悪く奇形が多いと分かりました。明日一応検査薬するよう言われています。
何の症状もないので諦めていますが!!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは^ ^
    MAM♡さんもフーナー0だったんですね(´⊙ω⊙`)
    私、生きてる精子がいないねぇって先生から言われた時は頭真っ白になりました( ;∀;)

人工受精ですか💦
    私も、体外までは覚悟を決めてます。

前の病院で受けた旦那の精液検査の紙見せたら、運動率が悪い(笑)
    精液量が少ない?(笑)

先生のとこで受けた血液検査では、
    男性ホルモンが人より少ない(笑)
    亜鉛の数値が低い(笑)
    だのなんだの、まさかの男性不妊?(笑)
    まだ検査途中なので分からないですが私も可能性あるなら人工受精やりたいです^ ^

• 6月26日
  • MAM♡

MAM♡

私の旦那も運動率も精液量も少く悪かったです。
    フーナーも3回〜4回やってますがみんなゼロ………
    普通では妊娠しないのか泣きそうになりました。
    血液検査でも低たんぱくて亜鉛の数値も低かったです。
    むしろ……私が男性ホルモンが高いイコール排卵障害と言われてしまいました。
    お互い妊娠できるといいですね♥♥もしかしたら上条でも会ってるのかと思うと凄いですよね(笑)

• 6月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フーナーは何回かやっておられるのですね!!
    毎回0だったら落ち込みますよね😭

MAM♡さんの旦那さんも、数値が低かったのですね(>_<)
    本当ですっ!
    通院大変ですけど、頑張りましょうね^ ^
    ですねですね!!^_^
    ドキドキしちゃいます(笑)

• 6月26日