※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかぴゅん
ファッション・コスメ

お宮参りの服装についてです。現在妊娠9ヵ月のものです。少し早いのです…

お宮参りの服装についてです。

現在妊娠9ヵ月のものです。
少し早いのですが、お宮参りの自分の服装で悩んでいます。
先日実母にワンピースを貰いました。私のお宮参りに来たそうです。
その話を聞いて私もお宮参りに着たら親孝行になるかなーと思いました。
母からは特に『お宮参りに着てね』などの事は言われていません。

ただ当たり前ですが、形が古いので自分で手直ししないといけないです。

他の方の記事を読むと、着物でしたらお下がりなどもありましたが、ワンピースは見当たりませんでした。

ワンピースのお下がりは変でしょうか(;´Д`)

コメント

らぶ

変ではないと思います!リメイクが面倒でなければ、素敵だと思います!

• ゆかぴゅん

ゆかぴゅん

ありがとうございます❤
    リメイク面倒ですが、買いに行く方が面倒で(笑)産後は行けないだろうなとも思ってて。
    だったら喜んでもらえるほうがいいなと思って💧結局は出不精なんですよね(笑)暑いし( ;´ω` A;)

こんな質問に返答くださりありがとうございました❀

• 6月23日