※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
雑談・つぶやき

皆さんいくつで結婚したくて実際いくつで結婚しましたか?結婚年齢の理想…

皆さんいくつで結婚したくて
実際いくつで結婚しましたか?
結婚年齢の理想と現実のギャップはありましたか?

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

22位で結婚したかったのですが、25でした!
付き合って4年記念日に入籍しました😊うちは両親が結婚早かったので、21位から親からのプレッシャーが半端なかったです😅

yuna✨mama

結婚しないだろうなーってずっと思ってましたが
23で結婚しました!(>_<)
実際はもっと貯金したり遊んだりしたかったので30くらいで結婚でよかったです😭😭

理想は24で結婚でした(*^^*)でも全く気配がない上に一人暮らしで犬を飼ってしまったので、これは一生独身だわと思い貯金や趣味に走っていました。でもご縁があってか26で結婚しました!夫に感謝です♪

25までに結婚して子供1人、30までに2人生むという理想がありましたが、22で結婚、31で出産という理想とはかけ離れた人生です。
まぁ早く結婚して思ったのは、もう少し遅くてよかったなと。
結婚すると色々制限も増えるし。

23歳には結婚したいと思ってましたが
妊娠が発覚し20歳で入籍しました!

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

25歳くらいで結婚出来たらいいな~って思ってましたけど17で籍入れました( 笑 )
でも後悔はしてないです😊💗早く結婚したお陰で我が子に会えるし🎶

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

20歳で結婚したいと思ってました!
実際は誕生日の2週間くらい前のぎりぎり19歳で結婚しました💓
結婚願望強かったのでこれで良かったのだと思います❤

𖠋𖠋𖠋

25までには結婚したいと主人と話してて23で入籍しました( ˊᵕˋ )♡
仕事してて目標見失っていて辞めたかったのでちょうど良かったです*ˊᵕˋ*

16歳で結婚できると知った時、16歳で結婚しよう!と思ってました。それが小学生の頃の夢でしたが実際その歳になると無理だな…と思い結局18歳でした😊