※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

26週で逆子で心配。逆子体操しているが不安。26週以降で逆子が治った経験のある方いますか?上の子は逆子経験なしで尚更心配。

26週です!未だ逆子と言われていてこのままだと帝王切開と言われビビってます(;_;)一応教えてもらった逆子体操はできる時にしていて今まで食べていて注意されてしまったアイスも食べなくなりました(;_;)
26週以降になおったよって方いますか?✩

上の子は1度も逆子と言われた事がないので
尚更心配で( .. )

コメント

あー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

わたし。まさかの35週で逆子になりました(笑)
まさかの今!!😂って感じで笑うしかなかったです(笑)
本格的な帝王切開の説明も受けたのですが、37週の生産期入ったいま。治りましたよ、😘🤘
あまり深く考えず26週ならまだまだ全然治ると思いますよˁ˙͡˟˙ˀ

mina

切迫で入院中なので、毎週のようにエコーやってます。
逆子と頭下と毎週のように変わり、28週頃からやっと落ち着いて今にいたります😊
私も1人目はそんなことなかったので心配してたのですが、先生にも30週頃まで気にしなくて大丈夫だよと言われましたよ♡

ひろか

27週で今逆子ですが、医師にまだ逆子体操しなくていいって言われました。30週に入ってからでいいそうですよ!

なお

32週で治りました☆
お腹の張りがずっと強くて、早めに産休に入り安静にしていたら治りました)^o^(
特に体操などはしていません。
お腹がカチカチに張っててで赤ちゃんが戻りたくても動けなかったんだねって先生に言われましたよ。

ゆいたんママ

26週ならまだ大丈夫ですよ!
私は28週の時に逆子と言われましたが、医者はまだこの時期はグルグルするから心配しなくて大丈夫とのこと。
私はお腹に頭は下だよーって話しかけてたら次の30週の健診で治ってました(°▽°)

Disney♡

34週で治りました\(^o^)/