※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
妊娠・出産

周期が28日で一人目を授かったが、今月も妊娠かと思ったが生理がこない。出産後の体の変化で生理が遅れることもあるのかな。これからも子作りを頑張りたい。

早く第二子授かりたいな…

一人目の時は周期が28日だったので、排卵予定日予測できたので、一回で授かれたのですが…やはり奇跡でしたね☺️今は先月に生理開始し、今月も予定日らへんに、下腹部痛や腰痛、生理前症状がありピンクいろのおりものらしきものもあったのに…結局、5日経ってもこず…子作りしてたけど、検査薬は陰性でした😢産後は出産前に戻るのに時間がかかるとは、聞いたことありますが、そういうことで生理来なかったのかな…😢

これからも頑張って子作りしたら、赤ちゃん来てくれるかな…😭

コメント

みーまま*

産後の生理は安定しないっていいますもんね!
私は1人目1年半以上かかったので1発で出来なくてもそんなに落ち込まなくて大丈夫だと思います😂✨

• あずまま

あずまま

遅くなりすみません😢そうですよね…赤ちゃんって本当に奇跡ですね😢気長に待つことにします☺️

• 6月24日
✳︎

私も1人目は28日周期ですぐできましたが、2人目は不順で排卵日も全くわかりませんでした😢😢😿

頑張ってたらきてくれます💓
焦らず頑張ってくださいください!

• あずまま

あずまま

遅くなりすみません😢わかりませんよね😨頑張ってみます😭ありがとうございます😭

• 6月24日