※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆちやん★
子育て・グッズ

主人の実家で同居中。食事は子供の世話で交代制。早食いを気にし、ベビーラックをレンタル考え中。経験者の情報を求めています。

質問失礼します(*^o^*)

現在主人の実家で同居しています。
ご飯をいつもみんなで食べるのですが、子供が生まれてからは誰かが抱っこして食べ終わってから交代して...という風な形での食事になりました(´-ω-`)

いつも先にたべていいわよ〜と言われるのですが、他の人が見てくれていると申し訳なく、気になって早食いになってしまいます(>_<)

もちろん赤ちゃんがいてゆっくり食べられるとは思っていませんが、機嫌がいい時はラック等にいられるといいのかな〜と思い、レンタルを考えています(>_<)

そこで質問なんですが、ベビーラックをレンタルされている方がもしいらっしゃいましたら、どこで借りているか、また商品はどうか等教えていただけると嬉しいです(>_<)💦

よろしくお願い致します(>_<)

コメント

あい

ハイローラック使ってますが、2ヶ月になる前から、乗せると泣くようになりました😅
なので、最近はほとんど使ってません。7万くらいしたので、ちょっとショックです(;^ω^)

好きな子は、ゆらゆら自動で揺れて音楽がなるので、いいと思いますよ。

ちなみに、あぷりかのゆらりずむです。

• まゆちやん★

まゆちやん★

回答ありがとうございます(*^o^*)!

そうだったんですね(>_<)💦
    7万円でなかなか使えなくなるとショックも大きいですよね(;_;)💦

音楽もなるんですね(*^o^*)💓
    とても気になるので調べて見ます☺️✨

教えて下さりありがとうございます(*^o^*)♡

• 6月22日