※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kei
家事・料理

ルンバ的なものがほしいのですが、一階部分を扉開け放って全部掃除させ…

ルンバ的なものがほしいのですが、一階部分を扉開け放って全部掃除させたいです💨18畳のフローリングLDKと2畳くらいの廊下玄関、6畳の部屋、1畳?の洗面所です。できるだけルンバの掃除をしたくないのですがおすすめの大容量?自動掃除機教えてください‼

コメント

ルンバの580使ってます。
遠隔操作もできるし、携帯でどの範囲掃除したかも見れます。
うちも20畳ちょっとのLDK、洋室5畳、玄関ホール3畳、トイレ、洗面所2錠ほど開け放して掃除させてますが、週一回くらいカパッとゴミ捨てするくらいで掃除自体は数ヶ月に一度程度です。
1年ほど使ってますが吸引力も落ちずにめっちゃ助かってます。

退会ユーザー

横入りすみません(´・ω・`)
    だいたいいくらくらいしましたかー?
    欲しくなってきました笑

• 6月22日
  • kei

kei

ありがとうございます(○´∀`人
    素晴らしいっ!すごくほしいです!掃除が楽でいいですね!おいくらくらいで買いました~?

• 6月22日

退会ユーザー

980の間違いでした💦
    発売当初に買ったので10万くらいしましたが今ならもう少し安いと思います。
    我が家は同時にブラーバも買ったので床掃除はほとんどお任せ状態です😍
    使ったらもうやめられません!笑

• 6月22日
  • kei

kei

むむむ、週末ヤマダ電気に走ります‼️笑
    ありがとうございました!

• 6月23日