※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

お昼寝中に怖い夢を見て、不安になっています。稽留流産経験があるため、夢に関連があるのではないかと心配しています。予知夢ではないでしょうか。

先ほどのお昼寝をしていたら
変な夢をみました(´pωq`)💦

どこか分からない謎の学校の様なところが舞台。笑

周りには中学時代の友達、先生。

ちょっと来て!と友達に呼ばれ
行ってみると
女子トイレに数人が集まり騒いでいた。

『トイレに血が凄いの…流産したのかな…出産かな…』と友達怯えている。

なぜか夢の中では
トイレのドアに小窓がついていて…😅
そっと覗くと便器の中に
真っ赤な血が大量に見える。

そのまま夢の中での私は
テンパり、呼吸困難のようになってる。

その後 先生に報告してトイレが立ち入り禁止になる。


説明下手でごめんなさい…🙏💦

目が覚めた時
怖い印象だけが残り…
これからの自分に関係あるんじゃないかと思い投稿させてもらいました😖💦

※一度 稽留流産経験してます😞

予知夢とかじゃないですよね??
考えすぎですかね…。



コメント

えーなん

妊娠中はホルモンバランスの崩れや不安な気持ちのせいで妙にリアルな夢とか悪夢を見やすいそうですよ!
妊婦さんあるあるなので予知夢とかではないと思います!
私も今まで見たことないような人殺したり殺されたり、赤ちゃんが死んだりって夢たくさん見ます(´・ω・`)
目が覚めて夢か現実かわかんない時もありますよ💦

  • せりな

    せりな

    ホルモンバランスの乱れは良く聞きます。
    だからなんですね😞💦

    先日も歯がボロボロ抜ける夢を見て、
    妙にリアルな夢で…。
    怖い思いをしましたm(_ _)m

    夢なのに色々考えちゃって…😖💔

    妊娠さんあるあるで良かったです😅

    • 6月22日
  • えーなん

    えーなん

    妊娠中に歯がボロボロ抜ける夢を見る人も多いみたいですね!
    ママリで何人か同じ質問をされてる方を見ましたよ!

    私も目が覚めて「あ、あの隠した死体が見つかったから逮捕されるんかなー…待て待てさっきの夢だよな?💦」って混乱したこととか
    赤ちゃんの呼吸止まる夢見て号泣しながら起きたことあります(´・ω・`)

    • 6月22日
  • せりな

    せりな

    私の友達も見たって言ってました💦
    ほんとに多いんですね😅

    ココ最近リアルで怖い夢ばかり見ていて…(´pωq`)

    歯の夢をみたとき
    夢か現実か分からなくて
    起きてすぐ歯を確認しましたもん笑笑

    • 6月22日
  • えーなん

    えーなん

    ホント焦りますよね(^^;;
    たぶん当分続くと思いますよー💦
    あれは夢だから!って言い聞かせるしかないかもですね!

    • 6月22日
❤︎ まいめろ ❤︎

よく話したら正夢にはならないといいますよ!

わたしも妊娠してからは嫌な夢しか見ていない気がします…💧

毎回眠るのが恐怖です😱😱

  • せりな

    せりな

    言いますよね♪

    悪夢をみるのは、妊娠あるあるなんですね😅💦

    先日も妙にリアルな
    歯がボロボロ抜ける夢を見て…
    寝るのが怖いの分かります😣

    • 6月22日
  • ❤︎ まいめろ ❤︎

    ❤︎ まいめろ ❤︎


    わたしもちょっと前に歯が抜ける夢見ましたー!

    確か歯が抜ける夢は強いメッセージ性が込めらているみたいです。

    何か気になったらわたしはいつも夢占いやっていますよ👍✨

    • 6月22日
  • せりな

    せりな

    歯の夢見る方多いんですね😲💦

    私も夢占いやってみます\( ・ω・ )/

    • 6月22日
ゆうり

不安だなって心のどこかで思っていることが表現されたと思います。
妊娠前によく見てたのは悪い夢が多かったのですが、色々調べたら悪い夢ほど良いことが起こる予兆かもってありました。
もしかしたら、元気に産まれて早くママたちと遊びたいなっていう赤ちゃんからのメッセージって思うと良いかもしれないですね♪

ちっち

初めまして😃
私も妊娠してから毎日、おかしな夢だったり怖い夢を見ます‼
登場人物は旦那さんや家族たまに芸能人だったり(笑)
赤ちゃんが出てきたことも何回かありましたね👶💝
妊娠ってほんとに不思議ですよね😲