※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
家事・料理

子供と2人の時にゴキブリが出たらみなさんどうしますか?出産してからな…

子供と2人の時にゴキブリが出たらみなさんどうしますか?
出産してからなぜか虫が大っ嫌いにになってしまい、コバエ見るだけで鳥肌が立ってしまいます😭

コメント

domama

と、とりあえずかぶせる物をかけておいて隔離する、スプレーですね!😳
スプレーするのも怖いですが、、😅
この前洗濯物にカメムシついていて発狂しました、、😣

• sya

sya

わたしも隔離することにします😢
    隔離することすら怖いです、、(笑)
    不意に現れる虫ってほんと嫌ですよね😭

• 6月22日
べぃびーlove♡

がんばって戦うけど
この前カメムシで負けましたw
旦那が帰ってくるまで
寝室で過ごしましたwww

• sya

sya

頑張って戦うのすごいですね😳
    なぜかいつも旦那が仕事行ってすぐ虫見つけちゃうのでマジックハンドとティッシュで取ってティッシュごと窓から投げます、、(笑)

• 6月22日
みーママ

私も!コバエなんて全く気にしていなかったのに、本当に本当に嫌です...。

ゴキが出たら...カップ状の物で覆い、追い込んで...冷却スプレーで凍らせて殺します( ; ; )

• sya

sya

同じひといた〜!
    コバエですらダメなのにGが出たらどうなっちゃうんだろって1日中考えてます、、😭
    冷却スプレーいいって聞くので買ってみます😭
    殺した後どうしますか?

• 6月22日
  • みーママ

みーママ

殺した後は本当だったらすぐにでも庭で焼却処分したいのですが、ゴキより火事の方がよっぽどこわいので燃えるゴミで捨てますね( ; ; )

とりあえず外のゴミ捨て場にいれます(>_<)

冷却スプレー、いいですよ👍

• 6月22日
おはな

ゴキジェットでぶっ殺します!
私は逆で、出産してからある程度、虫は平気になりました!この子は私が守らねば!!!っていう意識が強くなったのだと思われます( ̄∀ ̄)

• sya

sya

ゴキブリ用の殺虫剤買おうと思います✊🏻
    カッコいいです😂わたしほんとビビりすぎて情けないです😍

• 6月22日
みゆ☆ミ

先日旦那がいない時にGが出て固まった後頑張って退治しようかと苦戦してましたが・・あの速さや走り方見て『あっ、無理だ😂』とあっとゆう間に敗戦しちゃいましたw
何しろここ何年も見てなくて安心しきってたため、スプレーも何も買ってなくて😭
旦那が仕事から帰ってきた後壁にまだいたので格闘してましたが、あいつ速いな(笑)って言って結局逃げられたのでドラッグストアでG退治の道具買ってきます😂

• sya

sya

動き早いの本当気持ち悪いですよね😭
    殺虫剤は常備しといた方がいいですね!
    逃げられてどこにいるかわからないのハラハラして嫌ですね😭
    買い込んできてください😥(笑)

• 6月22日

私は逆に旦那の方が虫が大嫌いで私が虫担当でした(°_°)笑
かと言っても自分も虫が出たら鳥肌立ちますけど、この虫が子どもの所に行く前にって思うと余裕で殺せます!笑
いつも瞬殺です(๑• ̀д•́ )✧
お陰様で職場でも虫担当です‥。笑

• sya

sya

すごい!尊敬します😭
    私、子供抱っこして盾にして見に行ったことあります、、(笑)本当情けない😭
    虫担当💀私には絶対なれない(笑)
    かっこいいです🤔

• 6月22日

他の虫ならなんとか退治できますが、ゴキさんは…本当にムリです😅💨
夜中に発見したら旦那を必ず起こしてます(笑)
娘と二人のときにでたときはクイックルワイパーでつぶれない程度に押さえつけて隙間から殺虫剤かけまくって玄関をあけてゴルフのように外にとばしました!!
ゴキジェットプロ(殺虫剤)はおすすめします!

• sya

sya

結構小さい虫でもマジックハンドで取ってるのでデカめのゴキ出たらどうしようか、、(笑)
    常に旦那頼りです(笑)
    柄の長いものは頼りになりますね!
    買ってみます!

• 6月22日