※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
妊活

卵胞期に乳首痛み、高温期に鈍痛。同じ症状で妊娠した方いますか?基礎体温上昇少ない。

いつもお世話になっております。
卵胞期になると乳首が痛くなり高温期7日目くらいに
乳首痛くなくなって、子宮に鈍痛があります。

同じ症状で妊娠された方いますか?
乳首の症状がなくなって、あぁ…妊娠してないんだなって
既にがっかりしてるんです😥

基礎体温もそんなにビックリするほど上がりません( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ななな

わたしが妊娠した時は一度も乳首痛くなりませんでした。下腹部に鈍痛はずっとありました😊

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます!私は高温期五日目くらいから弱い鈍痛があり八日目の今は結構ギューと痛くなったり鈍痛がありますが、そんな感じでしたか?٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡もう3年も不妊治療してるので、もう疲れてて😥

• 6月22日
  • ななな

ななな

痛みはそんな感じでした。わたしも不妊治療というか、体外受精で授かれたました!治療のせいか高温期はずっと続いてたので何日目とかは測ってなかったです😂

3年不妊治療辛いですよね😢気にしないようにしても気にしてしまうし精神的にも疲れてしまいますよね。わたしは4年目で体外受精に踏み切り1度目で妊娠できました!!

本当妊娠は奇跡だし、不妊の人にしかその気持ちってわからないし・・・

• 6月22日

はじめてのママリ 🔰

そうなんですね!妊娠おめでとうございます!心から祝福致します☺️
    4年されていたのですね、月日はどんどん過ぎるのになかなかですよね…💧私も体外受精一応希望しているのですが担当の先生はタイミングで自然妊娠を進められる先生なので今は薬など何もせず排卵してるかの確認のみなんです、今回タイミングばっちり💋だったのですが、かと言って妊娠するわけでもなく…妊娠初期症状まーーーったく当てはまらないので、モヤモヤです😥
    高温期何度くらいでしたか?
    私結構低めなんですよね😥

• 6月22日
  • ななな

ななな

本当にあっという間ですよね😂
    私もず若いからと先生は、タイミングの治療法しかしてもらえずストレスの限界になってしまって病院何度も変えていました。不妊治療専門外来に行ったところ、自然妊娠は無理です。ってはっきり言われました。悲しくてすごく落ち込みましたが体外受精に踏み込むことができました。

高温期は36.8以上常にある感じでした!
    体外受精の治療で自己注射やホルモンテープなどで基礎体温が上がった気がします。

• 6月22日

はじめてのママリ 🔰

私も病院を2つ変えました💧合う合わないありますよね、、、まだ今の病院は1度目のタイミングなんですけど不妊治療では有名なところなので期待かなりしてます🙄
    やはり、いい具合の高温期ですね、羨ましいです😥
    ルトラールを飲んだ時は私も同じくらいの体温キープでしたが今は薬をやめ今の状態です、、、体を温めたりルイボスティー飲んだり、子宝草育ててみたり、神社行ったり、豆乳飲んだり、葉酸飲んだり、、、もうお腹に早く来てーって感じです笑

• 6月22日
  • ななな

ななな

有名なところだったら期待大ですね😊!!!
    いろはさんのところに早く赤ちゃん来てー
    って私も願います。全力で😳

私も温かいお茶ばかり飲んでました!
    その頃はとうもろこし茶にハマってました✨
    あとはお散歩したりお腹に話しかけたり・・・良いと言われることは何でもしちゃいますよね。すごく気持ちわかります!!

本当にストレスは溜めないように←1番難しいですよね。辛いことばかりだけど一歩一歩前に進むしかないですよね。一歩ずつ休みながら・・・本当に頑張ってるのはわかるから頑張ってとか簡単に言いたくないですが・・・応援しています😢!!

• 6月22日

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます☺️
    一応生理予定日が29日なのです、それまで様子みたいと思います(´・ω・`)
    お散歩私も始めてみようかな💓💕💗

まわりが出産報告ラッシュなんで、心がしゅんってなってました、、、気を取り直して頑張ります💋

• 6月22日
ローズマリー

私は高温期入って少しすると乳首痛収まるタイプですが、流産含めて妊娠した時はいずれも生理予定日前に乳首痛復活しました!
あとは乳首痛復活した同じ時期くらいから尾てい骨の少し上あたりが痛くなりました。
なので、痛みが収まってもまだわかりませんよ(^-^)

はじめてのママリ 🔰

お返事ありがとうございます🌸
    ホントですか?ありがとうございます😂
    勇気が持てました💋💋

子宮に鈍痛などはどうでしたか?

• 6月22日
  • ローズマリー

ローズマリー

お腹もずっと鈍痛ありましたが、
    これは生理来る時も鈍痛あったり無かったりだったの…
    1番は乳首痛復活がこれは明らかに違う!と😊

• 6月22日

はじめてのママリ 🔰

ありがとうございます!
    私ももう少し様子を見たいと思います💓💕💗痛み復活して欲しい😥
    鈍痛はあまり気にしないようにしたいと思います😥

• 6月22日