※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

里帰り中で早く産んで義母のもとへ帰りたいが、暇すぎて眠たくて暑くて不安。みなさんはどんな過ごし方をしていますか?

39w2d初マタです。
里帰り中で早く産んだら早く義母のもとへと帰らなくてはならないのでできたら予定日を過ぎてから産みたいです笑

ですがもういつ生まれてもいい時期ですし、遠出もできず実家での暮らしが暇すぎる!!
そして暑くて散歩に行く日も限られるし、毎日眠気におそわれるのでお昼寝してダラダラして終わる一日です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )今日は暇すぎて大人の塗り絵をしています...笑そんな自分が自己嫌悪になったり笑

みなさんもこの時期ってこんな感じですか?陣痛がいつくるのかとナーバスになるし気持ち的にも発狂してしまいそう。。。もう二度と戻って来ない大切な時期なんですがね♡

みなさんはどんな感じで1日過ごされてますか??
すごーく気になります!!

コメント

Minnie

39w2d♡予定日いっしょです⍢⃝.৹♡

わたしも里帰り中で毎日暇です😪
掃除したり、犬と戯れたり。笑 テレビ見たり、本読んだり、、、
階段上り下りやスクワット、散歩など軽い運動はしてますが1日長いです〜😂

でも産後はバタバタで寝れない日々が続くみたいなので今のうちにぐーたらしてようって思ってます ◟̆◞̆♡

お互い出産頑張りましょうね♡!

• りー

りー

予定日一緒とかかなり嬉しいです♡掃除とかすごいです!私は情けないですけど面倒くさくて母に頼りきりです。笑

早く赤ちゃんに会いたい気持ちですよね〜!!
    本当、ダラダラしながら
    出産に備えましょう笑
    私からも応援していまーす!!

• 6月22日
  • しふぉんけーき

しふぉんけーき

はじめまして!
    予定日同じで声かけちゃいました(*´ω`*)
    1日長いですよねー😅💦
    私も散歩したり、運動したり、掃除したり、テレビ見たり…

来週が予定日なのに、前兆なくて、一生妊婦かな?と心配になります(´;ω;`)
    お二人はどんな感じですか?

• 6月22日
  • Minnie

Minnie

わたしも全く前兆なしです😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので仕方ないかなーと思いますがそろそろ焦りますよね😂💓

• 6月22日
  • りー

りー

私も前兆まったくないです笑
    でも陣痛が始まった時を想像すると怖すぎて前兆がないことに安心を覚えたり...笑
    って感じです!

• 6月22日
  • しふぉんけーき

しふぉんけーき

気になる張りもなければ、おしるしもない…😣‼️
    健診行っても下がってないし、開いてないと…
    ホントに産まれてくるの?と思ってきましたよ(笑)
    赤ちゃんのタイミングと分かっていても、うちの子大きめみたいだし、そろそろ会いたいかな?って感じです🎶✨

• 6月22日
  • しふぉんけーき

しふぉんけーき

分かります!
    陣痛を考えると…はあります(笑)
    健診でも開いてないし下がってない…
    おしるしもないし、張りもなくて😣‼️
    このまま産まれてこないのかな?とか思ってしまいます( ;∀;)
    予定日が27日の赤ちゃんはマイペースなんですかね?(笑)

• 6月22日
  • Minnie

Minnie

うちも大きめで次の検診で体重見て場合によっては促進剤で産むかもしれないと言われてます😂♡
    促進剤使ってもいいから早く我が子に会いたいです ◟̆◞̆♡

• 6月22日
  • しふぉんけーき

しふぉんけーき

促進剤でも下から産めるのは羨ましいです(*´ω`*)✨
    私はとりあえず普通分娩でやってみてからだよと言われてて😅💨
    次の健診いつですか?

• 6月22日
ゆっち

私はヨガやったり、2時間ぐらい散歩してました(12月w)
今のうちに体力温存しといて下さい♡陣痛始まったらもぉママがゆっくり休める時間は育児が終わるまで何年も無いですからね…_(┐「﹃゚。)__←

• りー

りー

ヨガとかされてるとやぱ陣痛の時とか出産の体力作りになりましたか??!

元々体力なくてへなちょこなんでいろいろ不安です!!

そーですよね...子どもが出てきたら休みなしだし、思い切りグータラしときます( ˙꒳​˙ )

• 6月22日
  • ゆっち

ゆっち

私はソフロロジー分娩だったので、呼吸法とヨガは毎日やってました☺ そのお陰か分かりませんが病院着いて3時間半で赤ちゃんに会えましたよ💕

こんなに大変だと思わなくて、ほんと育児舐めてました😅しっかり睡眠とった方がいいですよ🙆

• 6月22日
  • りー

りー

すごい安産ですね!!
    何もしてないですが勝手に私は超安産だと思い込んで出産の恐怖を紛らわしています。笑

育児もやっぱり本当に大変なんですね!私はまた帰ったら義母たちとの生活が待っているのでそちらも頭を悩ませています。アドバイスありがとうございました😊♡♡

• 6月22日
つな

同じく里帰り中です😊
特別職気になるお腹の張りもなく、そろそろ焦りが…😅

わたしの場合、午前中は母と掃除や洗濯、夕方涼しくなったら散歩くらいで一日五千歩歩いたら、今日は歩いたなぁと思うようなダラダラ生活です💦

階段上り下りは自室が二階にあるためその都度必要時しかしていません😫

発狂しそうな気持ち、分かります😂

• りー

りー

分かります〜!!!皆んなが言われるような張りとかなくて、先生にもあれーー??みたいなリアクションされてますもん。笑でも本当に人それぞれだし、私は赤ちゃんに予定日以降にいらっしゃいーって暗示かけてるのでそれを信じます笑

5000歩とか結構歩かれていると思いますよ♡

発狂しそうになりながらも笑お互い本当に頑張りましょうね〜!!無事生まれたらまた報告しあえたら嬉しいです!

• 6月22日
ナミ

ありゃまっ🤗私も予定日一緒ですー😍
私も今かなーりナーバスです💦前駆陣痛でソワソワするし怖い夢ばっかり見るし、お腹下がってないからか息苦しいので私は早く解放されたいです😭
しかも体調が微妙なので歩いた方がいいと言われても自分に甘いのか中々動けないし、トドみたいに寝てて自己嫌悪です😰

• しふぉんけーき

しふぉんけーき

私も予定日同じです( ・∇・)
    そして、私も今かなーりナーバスです!
    前駆陣痛があるのは羨ましいです🎶✨
    私は前駆陣痛までいかない?たまーにお腹痛いかな?くらいで張りもなければお腹も下がってなくて…😣‼️
    健診行っても開いてないし、下がってないと言われて嫌になります(´;ω;`)

• 6月22日
  • りー

りー

予定日一緒とか嬉しいです😆
    怖い夢みるの分かります!!夜中に目がさめるとかなり怖くないですか??!私はトイレに起きそうになってもねれなくなるのが嫌で我慢してしまう時もありますよ 笑だめですけどね。。体調は大丈夫ですか?

私も自分に甘々だし、少し貧血気味だったことを理由にゴロゴロしてるし、今でもコメント返しながら寝転がっています笑

• 6月22日
  • ナミ

ナミ

ドキッとして目が覚めしばらくは心臓バクバクで怖かったです💦トイレも何回も行くのでトイレットペーパーの消費が半端ないです(笑)尿意我慢すると、お腹がカチカチになったり子宮が痛くなるので我慢したくても出来ませんでした😢
    体調は微妙なんですよね💦甥っ子から鼻風邪うつされ鼻詰まるし息苦しいしでイライラです😈
    私もヒルナンデス付けながらゴロゴロしとります(笑)

• 6月22日
ナミ

同じだぁ(´︶`艸)♡今週の土曜日は、新月なのでチョイ期待してます😆早く産みたいー🐣
私も前駆陣痛よく分かっていないんですが生理痛みたいな痛さなので前駆かなって(笑)
お腹下がって欲しいですよね💦圧迫されキツーい😖

• しふぉんけーき

しふぉんけーき

生理痛みたいな痛さは結構続きますか?
    私も土曜日は期待してるんですが、お腹下がった感じもなければ、張りが強いわけでもないので…早くて予定日頃かな?とか思ったり…( ̄▽ ̄;)
    27日予定日の赤ちゃんはマイペースなのかな?とここ読んで思うのは私だけですかね?笑

• 6月22日
ナミ

結構続きますね💦アプリで間隔図りたいけどイマイチ分からず👾
満月の日も期待したんですが何も起こらずでした(笑)
あとは新月に期待❤️
確かにマイペースかも知れませんね(笑)🤗
しふぉんけーきさんのお腹の赤ちゃんは男の子ですか?女の子ですか?☺️私は男の子でお腹が見事にトンガって下がり具合が分かりづらいです💦