※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

葉酸サプリって薬局で買っても大丈夫なんでしょうか?(・・;)

葉酸サプリって薬局で買っても大丈夫なんでしょうか?(・・;)

コメント

かしれちん

私は薬局でしか買ったことないです(゜ロ゜)

• あっちゃん

あっちゃん

薬局で買うときに裏面の入ってる薬品とか見ましたか?

• 6月22日
  • かしれちん

かしれちん

あんまり見てません(´・ω・`)ちなみにピジョンの葉酸と鉄とカルシウムが摂れるやつ飲んでます!

• 6月22日
べりー*

私は妊娠がわかった時に、病院から受付で葉酸もらってね~と言われて病院で購入しました😌💡その前に薬局にも見に行ってたのですが、病院で用意があるなら病院から出すものなら間違いないと思いました!

りんりん

私は病院で貰いました😁
でも全く同じものが薬局にも売ってましたよ!

ゆうり

薬局でディアナチュラの葉酸買ってます。

ピザりん

薬局でもいいし、産院で売っている場合もありますよ。何か不安ですか?

• あっちゃん

あっちゃん

ネットでしらべたら薬局で買うと添加物とかが入ってるのであまりよくないって書いてありました(・・;)

• 6月22日
  • ピザりん

ピザりん

そうなんですね、添加物など気になるようでしたら、ネットで専用の妊婦用サプリを販売してあるところがあります。私が購入したのは写真のものです、参考までに。ご希望に添うものがあればいいですね(^-^)

• 6月22日