※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

コウノドリが秋からドラマ続編決定!で嬉しいですよね。でもでも明日コウ…

コウノドリが秋からドラマ続編決定!!で嬉しいですよね♡

でもでも明日コウノドリの漫画最新刊(18)も発売だよーーーーー!!!

漫画も読もうよーーー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ドラマも漫画も楽しみー♡

個人的にドラマは下屋先生が後期研修医っていう設定だったから研修医の話とかあるのかなー?ってことはゴロー先生は出てこないのかな?とか妄想が止まりません( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

続編ではどんなエピソードやるんですかね?
個人的には予定日超過・切迫早産が見たいです✌︎('ω')✌︎

秋が楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡

コメント

前作見てすっかり『コウノドリ』にハマり、漫画全巻買いました^ ^
ゴロー先生出てこないのかな?出て来るとしたら俳優さん誰かな?とか、妄想してばかりです 笑
私的には、双子回見たいなあ〜!
まずは、明日の発売日が待ち遠しいです^ ^

• ボブらん

ボブらん

妊娠・出産すると特にハマりますよね!
    ゴロー先生好きなので出てきて欲しいけど、下屋先生が後期研修医だったのが気になるんですよね_(:3 」∠)_
    新しいキャラ誰が演じるのか楽しみですよね♡
    私も双子回見たいですー!
    はなさん双子ちゃんのママさんなんですね╰(*´︶`*)╯♡
    やっぱり自分と関係ある回は見たいですよね!
    明日の発売が楽しみです✌︎('ω')✌︎

• 6月22日