※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐾
家族・旦那

貯金ゼロでシングルマザーになられた方いますか?なんか、なにもかもうま…

貯金ゼロでシングルマザーになられた方いますか?

なんか、なにもかもうまくいかなくて
旦那といても喧嘩しかしないし
喧嘩のせいで旦那の仕事にまで影響出ちゃって
自分が何したいのかわからないし
これからどんな行動すればいいのかわからない。
もういろいろ疲れちゃいました。

離婚した方がお互い良いのかなーと思います。
子供にとっては父親は必要な存在ですが、
食欲も出ないくらいなにもかも限界です。

コメント

2児まま(25)

1度りぃさんのご実家に帰るわけにはいきませんか?
それから離婚など考えてみるのもいいかもしれません(-.-)

  • りぃ🐾

    りぃ🐾

    回答ありがとうございます。
    私の兄弟が私と歳が離れていて、母がまだ子育てしてる状態なので、実家に戻って親に頼るのはなかなか…😥

    • 6月22日
  • 2児まま(25)

    2児まま(25)

    実家に頼れないとなると私は踏みとどまっちゃいます(-.-)
    自分一人ならいいけど子供がいるなら生活の目処が立ってからにした方がいいかなあと…(-.-)
    1度ゆっくり旦那さんと話し合いして少しでもよくなるならいいですね!

    • 6月22日
  • りぃ🐾

    りぃ🐾

    そうですよね、第1は子供ですよね😢子供だけは自分のせいで辛い思いさせたくないです😢

    • 6月22日
E♡R♡mama

大丈夫ですか?💦
私は貯金0で離婚予定です😅
今は実家でお世話になってます💦
離婚決める前に一旦離れて生活してみてはどうですか?

  • りぃ🐾

    りぃ🐾

    回答ありがとうございます。
    やっぱり貯金0だと頼るところは実家しかないですよね😫

    • 6月22日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    そうですね💦
    ご兄弟さんまだ小さいんですか?それだとなかなか頼みづらいですよね😵

    • 6月22日
  • りぃ🐾

    りぃ🐾

    下に2人いるんですけど、まだ中学生で😭自分が働けるようになってお金貯まるまで我慢かな…

    • 6月22日
  • E♡R♡mama

    E♡R♡mama

    それまでりぃ🐾さん大丈夫ですか?
    一応ご両親に話して家事などするって言っても厳しいですかね?

    • 6月22日
おりおり。

貯金0?マイナスからの離婚でした( ´ ▽ ` )ノ

  • りぃ🐾

    りぃ🐾

    離婚後どんな生活しましたか😫?

    • 6月22日
  • おりおり。

    おりおり。


    夜だけ母に預けて仕事してました😶❤️

    夜泣きもなかったので。

    今は、生活保護で無職(待機児童)です!

    • 6月22日
deleted user

貯金0で離婚しました(°_°)
私は実家には帰らずに娘と2人でアパートで暮らしています。
引っ越し費用等は両親に借りました。
9月から仕事復帰するのでボチボチ返していくつもりです(^^)

yumam

貯金0、親とは絶縁してるので子供と2人頑張っています(^^)

deleted user

こんにちは!貯金ゼロに近かったですー