※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ベビーサークルをかぶってもらっちゃったんですが、皆さんならどちらを使いますか?

ベビーサークルをかぶってもらっちゃったんですが、皆さんならどちらを使いますか?

コメント

ぽぽ

あと、ベビーサークルって何歳まで使ってましたか?

すぎにゃん

両方かわいいですね(*´◒︎`*)
私なら大きい方をサークルとして使います( ˊᵕˋ* )もう一つのはテレビボードとかのベビーフェンスやゲートなどで使えたら使いますかね?(*´◒︎`*)

家事したい時とかはサークル内で待っててもらってるので、まだ使ってますよー!

• ぽぽ

ぽぽ

テレビ囲むのに使おうかと思ったんですが、大きさが合わなかったです😭

• 6月22日
ゆいはは

うちもサークル貰いました
下のやつと同じです
うちも同じくらいの時期に貰い、1歳くらいまで使ってました
1歳でまあまあ歩いてたので、その中に入れておいてもすぐに飽きるのか泣き始めたので、やめました

• ぽぽ

ぽぽ

下の使ってる方、多いですよね!
    せいぜい一歳くらいなんですね!!

• 6月22日
あきらプリン

下の方似てるの使ってます⭐️
01歳過ぎて下の子産まれたら使わなくなりましたよ(^O^)歩く範囲が狭そうだったので、今でわダイニングとキッチンに来ないように塀みたいにしています!

• ぽぽ

ぽぽ

これって、サークルを繋げないで使えるんですか???

• 6月22日
  • あきらプリン

あきらプリン

そう言う風に旦那さんが工夫してくれたんです!

• 6月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

どうやったんですか?

• 6月22日
  • あきらプリン

あきらプリン

サークルを塀みたいにして両サイドに重い物で抑えてダイニングとキッチンに来れないようにしてます(o^^o)

• 6月22日
  • ぽぽ

ぽぽ

なるほど!重りをつける感じにすれば倒れないんですね!!
    うちも旦那と試行錯誤してみます!!
    詳しくありがとうございます😆

• 6月22日
tarapi

私も下のを使用していました。
つなげられるなら広くして使うのも良さそうですが…。
うちは結構行動範囲が広がった時はサークルを広げて柵状にして、家具の方を覆うようにして使用していたので割と長く使いました。

• ぽぽ

ぽぽ

繋げらなかったんです😭
    下の方って柵にできるんですか?
    壁につけられないですよね???

• 6月22日
  • tarapi

tarapi

壁につけたりはできないので、
    サークルをひろげてフェンス状にし、テレビ台の足などに紐をくくりつけて固定していました。子供もたくさん動けて便利でした。

• 6月22日
結優

部屋の雰囲気や置きやすさも大切ですよね。場所さえ確保できれば両方もらって使い分けることもできると思います。

うちはまだ、ベビーサークル買ってなくて、追々買いたいなと思ってます。

個人的には下のほうが好きかな。

• ぽぽ

ぽぽ

片方を寝室に置こうかとも思ったんですが、邪魔な気もして悩んでます💦

うちは茶色やベージュ、緑色の物が多めなので上の物の方が合うのかもしれないです。

• 6月22日