※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏色☆
雑談・つぶやき

4月からとーっても有り難い条件でパート始めました!好きな日にち&時間…

4月からとーっても有り難い条件でパート始めました!

好きな日にち&時間のみの出勤、そして何より子連れ出勤可能✨

本当に子連れだと思うように動けないというか、本当に仕事かな?というくらい働いてる感ないけど、それでもいいと温かく受け入れてくださっている皆さんに本当に感謝です😌

お金の面でも家計の足しになるし、2年近く専業主婦だった私にとって、久しぶりの社会との関わりが出来たことが本当に嬉しいです✨

先日も子供を寝かしつけてから、主人にお願いして久しぶりに歓送迎会という名の飲み会に呼んで頂き、楽し過ぎました😍

今が楽し過ぎて2人目はもうちょっと先でもいいかも?とずるずる先延ばしになってしまいそうで怖いです😅

コメント

JAM

えーー、すごく羨ましいですー(>_<)
ちなみにどんな仕事ですか!?
私も出産前までは結婚後派遣だったけど数年仕事してて、
辞めた時に一応失業保険の延長手続きしたけど、
期限切れになりそうです…(^^;;

• 夏色☆

夏色☆

コメントありがとうございます!

介護の仕事をしています。

少人数のアットホームな施設です✨

お年寄りも子供が行くと喜んでくれて子供も広い所で過ごせて楽しそうです😊

• 6月22日
  • JAM

JAM

なるほどーー!
    お年寄りにもお子さんにもとてもいい環境ですね!!
    私もいろいろ考えなければ✨
    お仕事頑張ってくださいね!!

• 6月22日
  • 夏色☆

夏色☆

ママリで色々お仕事の相談なども見させて頂いてるので、私は本当に有り難いなぁと思います😊

チョコホリックさんも子育てやお仕事など、良い方向にいきますように☆

コメントありがとうございました😍

• 6月22日