※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
雑談・つぶやき

どうせ家居て暇でしょって旦那に言われたまぢムカつく。誰がやってると…

どうせ家居て暇でしょって旦那に言われたまぢムカつく。

じゃあ洗濯、洗い物、赤ちゃんのお世話、トイレやお風呂の掃除、部屋の掃除もそう、貴方の会社で食べるお昼ご飯、あなたが頼んだ宅急便の荷物の受け取り。

誰がやってると思ってるの?
やらなくていーのね、部屋どんどん汚くなるけど。

確かに赤ちゃん寝てる時に一緒に寝てるとあるけど暇でしょ?とか言われるとはぁ?ってなる。

だいたいパンツどことか靴下はー?とかそれぐらい自分でしろ。

私は家政婦でもベビーシッターでもない。
まぢむかつく。

この気持ちわかる方いますか?

コメント

るるママ

超超超超わかります!
全く一緒!
ひまそうにみえるかもしれないが、2歳の子供はお気に入りのDVDさえ、ママのおひざでないと見れなくて、泣きたくなります。心を鬼にして離れて台所行っても、泣かれるし手を引っ張られるし😖💧💨
それに加えて旦那に頼まれた用事してやってるから、家事ができてないんだよ!そんなときに限って子供の面倒みないし!
なぜわからない💢😠💢怒り心頭、昨日もけんかです。
言ってもわからないので私が折れたがあきれている。
みんなどうやって家事してるのか保健師さんにきいてみた。
手を抜くしかないらしいです。
旦那のために保育園にいれるかどっちかですよ。と言われた。そんなアホなことあるか。
姑もわかってない。
あの二人とまともにやってたらおかしくなる。
聞きたくないことはスルースルー。
アホな、というか、理解できない人と生きるには、ズルく賢く生きるしか、イヤイヤ期を乗り越えられないとおもった。乗り越えたらまた純粋にがんばるよ。

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

色々大変ですよね(っω<`。)

• 6月22日

めっっっちゃわかります!!
家を汚くしてるのは旦那なのに綺麗にしてるのは私だし、帰ってからすぐご飯が食べれるのは誰が作ってるからなのかホントに分かってない😭
しかも旦那には休みが週2日あるけど、私にはない!!
平日と同じように家事してゆっくりゴロゴロ休める日なんてないのに😭😭

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ですよね

ほんとむかつく

• 6月22日