※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつり
雑談・つぶやき

5時半起床😱😱😱もっと寝て😭

5時半起床😱😱😱もっと寝て😭

コメント

ts♡mam

同じくです・・・(^_^;)(笑)
下の子まだ寝てても上の子が起きてるので寝れなくなりました😂💦

• まつり

まつり

二人いると大変ですね😭
    最近毎日もうちょっと寝かせて!って時間に起きてくるので眠いです😪笑

• 6月22日
  • ts♡mam

ts♡mam

下の子がまだ寝てくれる子なので助かってます(;><)それに比べて上の子は今でも全然寝なくて😂💦
    お互い眠いですが頑張りましょうね♡

• 6月22日
  • まつり

まつり

頑張りましょう🙆💗

• 6月22日
rydia

うちもそーです^^;
最近4時、5時に起きるようになってしまって
起きるの辛いです_:(´ཀ`」 ∠):

• まつり

まつり

4時だと意地でも寝かせるんですが、5時だと仕方ないから起きよう...ってなります🤣
    7時8時にまた朝寝するので朝寝するならもうちょっと寝てもいいんじゃ?!って思います😭笑

• 6月22日
  • rydia

rydia

うちは意地でも寝かせよーとしても全く寝てくれないのでしばらく遊ばせてます(T ^ T)

わかります!
    一緒ですよー今日も5時に起きで全然寝てくれそうになかったので渋々起きたんですけど結局7時頃に寝ちゃってえーってなりました^^;

• 6月22日
  • まつり

まつり

頑張っても結局寝ないですよね🤣
    私も寝ない時はほぼ寝ながら遊ばせてます😂

赤ちゃんて不思議ですよね😳 うちは昼寝したと思ったら10分くらいで起きてきてスッキリした顔してます😡笑

• 6月22日
  • rydia

rydia

寝ないですね^^;

ほんと!うちも昼寝長いときは2時間くらい寝てくれるんですけど短いと10分くらいで起きます_:(´ཀ`」 ∠):ほんの少ししか寝てないのに寝起きがバツグンにいいんですよね^^;

• 6月22日
  • まつり

まつり

うちは添い寝して私も寝ると2時間くらいしてくれます😂
    家事が捗らない😂
    今日もほぼ昼寝しないまま夕方迎えちゃいました😭笑
    その割に授乳後は寝て、布団に置くと起きるという悪い癖が😭😭

• 6月22日
  • rydia

rydia

わかります(T ^ T)
    授乳後置くと起きて泣くの繰り返しやめてほしいですよね💦何もできなくなっちゃいます^^;

• 6月22日
  • まつり

まつり

背中スイッチすごいてすよね~!
    よし、いけたいけた、、、、ってそっと離れるとギャ〜って泣かれて振り出しに、、、😂
    絶対抱っこよりも布団で寝たほうが気持ちいいのになぁと抱っこしながら思います😵笑

• 6月22日
  • rydia

rydia

上の子はミルク飲んだ後下ろすとそのまま寝てくれたんですけど下の子が飲み終って下ろすと泣いちゃうんですよね^^;

そーですよね!抱っこで寝るよりは布団の方が体も伸ばせるし寝やすいのに泣くから下ろせないんですよね💦

• 6月22日
  • まつり

まつり

赤ちゃんの背中スイッチ敏感すぎてすごいですよね😂
    だからついつい添い乳してしまって癖になってます😭
    ママに抱っこされるの好きなのは可愛いですけど疲れますよね〜😓

• 6月22日
  • rydia

rydia

ほんとどんだけ敏感な背中だよ!って感じですね(*´∀`*)
    泣いて、抱っこして、寝かせての繰り返し疲れますね^^;
    いい加減にしてくれーって思っちゃいます(^◇^;)

• 6月22日