※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
妊娠・出産

妊娠5w4dで切迫流産で安静中。出血再発、不安。同じ経験の方の話が聞きたい。

現在妊娠5w4dです。切迫流産で安静中です。
胎のうを3日前に確認。
その日のうちに、すぐ出血。
再受診、診断書をもらい、仕事を休んで自宅安静中です。
あの日以来止まっていた出血がさっきまた出ました。
お腹の重い鈍い痛みがあり、胸のはりはなんだか楽になってしまってます。
不安です。
この週数、お腹のはり止めももうもらっているし、安静しか出来ないのは分かっているんですが。

不安で、同じような経験をされた方のお話が聞きたいです。
よろしくお願いいたします

コメント

みほ

初期には出血しまくりました。
生理2日目みたいな大量出血もしました。
その頃はつわりがあったのにそれも楽になった気がしました。

• ママになりたい

ママになりたい

それは、さぞかし不安でしたよね。
    無事出産されたようで、貴重な体験ありがとうございます!

• 6月22日
  • みほ

みほ

不安でした。
    しかも私が行ってた病院は今は何も出来ないから、安静にするしかないと薬くれなくてひたすら横になっていました。
    赤ちゃん無事に育ちますように!

• 6月22日
  • ママになりたい

ママになりたい

その不安だったころ、お察しします!不安で眠れなくて。
    みほさんの体験に救われました!ありがとうございます

• 6月22日
♥️

私も初期切迫流産と言われました!
私も同じ症状でした😞
7wでつわりが無くなり胸のはりまで消えてしまいました…が全然赤ちゃんには関係なく無事でした!!
お腹が張ったらすぐ横になって楽な体制になっていてください😞!

• ママになりたい

ママになりたい

同じような症状ですね。
    私も赤ちゃん信じて頑張ります!
    アドレスありがとうございます!

• 6月22日
ゆっぱ

上の子の時に私もちょうど6w辺りからずっとお腹の張りと出血と長い事付き合ってきました。
切迫流産でお薬も貰いずっと安静生活していて+悪阻で仕事にも行けずでした😔
14w15w辺りでやっと出血も収まり安静解除になり普通の生活おくれましたが、赤ちゃんは至って元気に育ってくれてましたよ😊
仕事も復帰し負担がかかったせいか7ヶ月の時に次は切迫早産になりましたが無事産まれました😊

• ママになりたい

ママになりたい

安静が長いのって、辛いですよね。
    私は3日でまいりはじめてます。
    ゆぱやんさんを見習って、頑張ります!ありがとうございます

• 6月22日
arar*

私も同じぐらいのとき、茶オリが数日出ました‼💡
張り止めを出してもらい流れる可能性ありと言われましたが数日で止まり、元気に生まれてきてくれましたよ💓

ご不安かと思いますが、赤ちゃんを信じてリラックスして過ごせますように‼✨

• ママになりたい

ママになりたい

赤ちゃんが私にしがみついてくれている事を祈るばかりです!
    お話に救われました。ありがとうございます!

• 6月22日
どん

私も安定期に入る少し前、友達に妊娠報告した次の日大量に出血!切迫流産で自宅安静(>_<)
トイレ以外ベットで寝てることしかできず、旦那にも寝てるだけと言われ…心配なのと悔しいのとで毎日泣いてましたT^T
その後、少し無理をしてしまったせいで33週3日の早産でしたが無事に男の子を出産出来ました(*^^*)
赤ちゃん信じて頑張って!
休むことはすごく大事だよ!

• ママになりたい

ママになりたい

安静って辛いのに、分かってもらえないのも、辛いですね!(一般の話でどんさんのダンナさまを悪く言うつもりはないのです)
    私も頑張ります!

• 6月22日