※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
ココロ・悩み

旦那に失礼なことを言われ、他人の話で不快な思いをしています。改善方法やナイトブラの効果について相談したいです。

愚痴をはかせてください…
旦那におばあちゃんのおっぱいといわれました。
なんか、胸と胸の間離れとることない?っと。
私自身、まだ20歳ということで
そこを言われるとすごい
ショックで…。
今日そう言えば、会社の人が言ってたけど
その人の奥さんは乳首黒くないみたいだよ?

って…。
私は妊娠して乳首が、黒くなり
乳輪も大きくなりました。
そこで会社の人の奥さんの話をされて
めっちゃ腹が立ちました…。


なにか、改善方法はないでしょうか?
ナイトブラなどは効果ありますかね?(´・_・`)

コメント

ぴーちゃん

6ヶ月から夜間授乳をなくしたのでナイトブラ使ってます☆
乳首は四ヶ月くらいから授乳間隔があいたせいか、元に戻りました😃
胸はほっておくとどんどん離れたり垂れたりしますからね💦
ケアはすぐ効果はないけど、してあげると綺麗になりますよ!

はーちゃん

やっぱり、ナイトブラいいですか?💦
だいぶ形は変わってくるのでしょうか?

おすすめとかありますか?(´・_・`)

yuchan☺︎︎♥︎

男の人ってデリカシーないこと
平気で言ってきますよね(・ω・`;)
うちの旦那もひどいこと
悪気なく言ってきますよ!

ちなみに私も乳首さらに黒くなり
乳首も乳輪もおっきくなりました(笑)

ノーブラはやはり良くないと思うので
ナイトブラいいと思います!
あとはマッサージもいいと思いますよ。
脇や背中の方から
肉を胸に寄せる感じで!

はーちゃん

ほんと、その言葉がすっごい辛いです(´・_・`)
ノーブラになることはないのですが、夜は普通のブラより
ナイトブラのほうがいいですかね?(´・_・`)

ぴーちゃん

私はPJのナイトブラ付けてます☆
あとは胸筋を付けるといいので、胸の前で手を合わせてグッと押し付けて上に上げる、というのを暇な時に10回✖️三回くらいやってます!

はーちゃん

それをやるだけでも変わってくるのでしょうか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ちー420

一生懸命子育てしてるから
そうなるわけで、
旦那さんも少し
デリカシー持って欲しいですね!

色に関しては
我が家は薄い家系なので
わかりませんが
乳輪のサイズは
授乳終われば戻りますよ!

若いから色々戻りますよ!

はーちゃん

ほんとそうです💦
いっていいことと、
いっちゃいけないこと
わかって欲しいです(´・_・`)

授乳をやめて、2週間なんですが
なかなか戻らず…
いつくらいにもどってきますか?💦😭

さとmama☺︎

私は、ずっと垂れたままでした(;´Д`A
垂れたというより萎んだ。笑
やはり乳首の色や乳輪も茶色いままで…(;´Д`)
私は18歳で初出産しましたが、胸の事を言われるのは嫌ですよね(´Д`)

万が一、元に戻らなくても
でも、赤ちゃんを産んだ、育てた証ですからo(^▽^)o✨

はーちゃん

戻る人、戻らない人と
個人差があるかもしれないですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

すっごいイヤです!
おっぱいのことでなんでそんなにいってくるの?ってぐらい
色々いわれます💦

さとmama☺︎


男はオッパイ好きですからね〜(;´Д`)
女はオッパイが全てぢゃないんだぞー!って言いたいですよね。笑

男には女の気持ちは分かりませんよね…気にしないのが一番です🎵
でも、確かに戻る方もいるので
まだ諦めないで下さいo(^▽^)o
ファイトー(*☻-☻*)

はらぺーにょ、22

色はすぐもどりますよ!
私は産後2ヶ月で色形もどりました!

バストアップは大胸筋を鍛えるぐらいしかおもいつかないです(´・ω・`)

はーちゃん

そうですよね、
男は何もわかってないです(´×ω×`)
こっちがどれだけ悩んでるとかも。

アドバイスありがとうございます!!

はーちゃん

私はもう出産してだいぶたって、
断乳しましたが、まだ戻らないです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

やはりそうですよね💦

はらぺーにょ、22

あ、、8ヶ月の赤ちゃんいらっしゃるんですね(^_^;)
色素沈着だからいつかは戻るけど戻る時間に個人差あるのかもですね💦

サプリとかクリーム系は学生の時に結構な数ためしたけど肌がツヤツヤになるだけで私には効果無かったです(´・ω・`)⚡️
大胸筋を鍛えてからは垂れてはないけどサイズはしぼんだままです

楽してバストアップする何か無いんですかね・・
1万までなら買いたいです。笑

私も気になるのでお気に入りさせていただきます٩(●˙▿˙●)۶

こに。

私は17で出産して半年間授乳してたけど、おっぱいはだるだるのおばあちゃんです(T_T)
色は戻ったけど胸の形と乳輪の大きさは戻りませんでしたー(涙)

回答になってないんですが、それでもそれははーちゃんさんが子育て頑張ったからですよね(*^^*)

旦那さんにそんなこと言われたら悲しくなりますよね…

私もこれからバストアップ頑張りますO(≧∇≦)O
もう手遅れかもしれませんが(笑)

ティス

そういえば、背筋を伸ばして背筋も鍛えていた頃は胸の張りがあった気がします!
胸筋だけじゃなく、背筋も鍛えるといいかもしれません☆