※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
雑談・つぶやき

これって私浮気ですか?私はバツイチで今の旦那とは再婚なんですけどここ…

これって私浮気ですか?

私はバツイチで今の旦那とは再婚なんですけど
ここ数日前から前の旦那さんとLINEで連絡取るようになったんですけど、、、、😂
私は北海道だし前の旦那さんは子供4人とお母さんと6人で愛知県に住んでるんで会うことは絶対ないんですけど。。。。
私は子供とは会いたいんですけどね😭会わせてくれないんです、写メさえくれないです😂

たださっき今の旦那から前の旦那と何話しとるん?ヨリを戻したいのか?連絡とってるとか浮気やろ〜って言われて😂

コメント

ゆぴぴ

まあ…
いい気はしないと思います(°_°)
今の旦那さんに隠れて、てか内緒で連絡取ってるならどこかやましい気持ちがある=浮気な感じがします。

  • まり

    まり

    やっぱりやめます😭今の旦那さんが可哀想ですよね😂
    私は子供達のこと聞いてただけなんですが😭

    • 6月21日
さなお

逆の立場で考えたら浮気まではいかないですが、寂しいですし嫌ですかね😫完全なるやきもちですが😅

  • まり

    まり

    やっぱりやめます😔
    今の旦那さんが可哀想ですよね😭
    私的には子供のことを聞いてただけなんですが、、、

    • 6月21日
さき

う~ん、どこからが浮気とか線引きが難しいですよね~。
うちはお互いバツイチです。
旦那は前妻とちょくちょく電話したりしてます。旦那から電話かける事はないですが、なぜか向こうからかかってきますね。帰省すると会ったりも。私も会った事あります。まぁ何とも思いません😅

私は極力元旦那とは連絡取りたくないです。再婚してから養育費貰ってないので、やっと完全に縁を切る事が出来ました(笑)お金で繋がってるのも嫌だったので…。
でも今の旦那は、別に元旦那と会ったり連絡取ってもいいし、元旦那が子供たちに会いたがってるなら会わせてあげなよ~と。いやいや、私が会いたくないからって感じですが(笑)

堂々と目の前で電話すれば全部内容聞こえるし、やましい事がないって分かるんじゃないですかね?

  • まり

    まり

    電話はお互いしないって決めたんです😭
    どうしたらいいのか😭

    • 6月21日
  • さき

    さき

    自分が産んだ子供たちの事が気になるのは当然の事ですよね!?電話はしない約束…っていうのも、ちょっと極端な気がしますけど😓遠く離れて住む我が子の事となれば話は別だと思います。

    うちは旦那と前妻の間に子供いないし、前妻はなぜしょっちゅう電話してくるのか、それこそ謎です(笑)
    大半は旦那が詳しい内容の事で、車買うのに車種何がいいかな~?PC買うのにどれがいいかな~?など。前妻も再婚してるんだから、今の自分の旦那と相談すればいいのにとも思いますが😅

    でもそんな電話が来る度に、こっちはこっちで幸せアピールを旦那にしてもらうのがチョットした楽しみです(笑)
    『うちも子供産まれるから車買い直すんだよ~』とか『奥さん料理上手くてさ~』とか(笑)

    • 6月22日
blue

浮気ではないと思います😊
お子様達の事、気になりますよね😣
私だったら元旦那と全く連絡取らないのは無理かなと思います。子供の事も心配ですものね😔
今の旦那様には、話して分かってくれる様に説得するか、LINEの話の内容を見せたりとかしてやましい事は無いと分かってもらうしかないですよね😣

mama☺︎

逆の立場からしたら いい気はしないと思います‼︎
前旦那さんとの間にお子さんがいての離婚も、離婚する前にちゃんと話し合った上での離婚なんですよね?
自分の子供に会いたい気持ちはわかりますが、それは最初からわかっていた事じゃないんですか?それでも離婚を選んでお子さんと離れたんですよね‼︎
今の旦那さんは、前旦那さんとの連絡をしてる事は知らせずにやっていたって事ですよね?
やましい事がないなら最初から話すべきだと思います。
これから産まれてくる お子さんがかわいそうだと思います。

ワンワン

浮気にならないと思いますが、されたら不安にはなりますねー。
「こんなやり取りしてたよー」とLINE全て見せて、嫌ならもう連絡取らないね!とブロック削除すれば解決かと( °_° )

deleted user

旦那さんが近くにいる所でLINEのやり取りをする事は出来ませんか?
自分の子供が気にならない母親はいないと思います。
その事をきちんと旦那さんに説明して、元旦那さんに子供の近況報告してもらいたいからLINEするね!と伝えてみてはどうでしょう?

知らない所でのやり取りは元彼・元カノ・元嫁・元旦那全部嫌だと思います😅

まり

まとめて返事させてもらいます🙏

ブロック昨日夜中目の前でしました!
そしたらほっとしてるみたいです!みなさんありがとうございました!

Träumerei

回答お閉めになった後ですが…


子どものことで連絡を取っているのなら、それに対して「浮気」とご主人が表現されるのはちょっと違う気がします…
元ご主人との距離感や付き合い方を、ご主人とふたりで予め相談すべきだったのかな、と思いました。

ブロックしてホッとされたとのことですが、元ご主人にはそうする旨伝えてからそうなさったのですか?

離婚後に再婚しているとしても母親ですから、今まで子どものことで連絡をしていたところから、ご主人の「浮気だろ」の一言が理由で、もし突然無言でブロックだとしたら、それってどうなのかな…と気になりました。

質問からそれた余計なことをすみません😥

  • まり

    まり

    前の夫には伝えましたよ!
    でも子供達にはなんかあったりとかママと話したい時あったらいつでも電話して来ていいよに伝えました!

    • 6月22日
  • Träumerei

    Träumerei

    お返事ありがとうございます。

    そうだったんですね☺
    余計なことを失礼しました💦

    • 6月22日
  • まり

    まり

    気にしなくていいですよ!

    こちらこそ返事ありがとうございます☺️今の家庭を大事にした方がいいですよね!

    • 6月22日
りか

別に良いと思います(^_^;)

私は初婚、旦那はバツイチですが、元嫁、元カノと連絡取ってても別にいいです。

  • まり

    まり

    ですよね😭

    • 6月22日